※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヒロ
妊娠・出産

妊娠初期の検査後についてです。先週の15日に妊娠初期の検査(血液検査…

妊娠初期の検査後についてです。先週の15日に妊娠初期の検査(血液検査や菌の検査)で腟内をグリグリされて先生からはオリモノに血が混じるかもしれないが大丈夫だから。と言われました。その後はオリモノに血など混じることはなかったのですが4日経った本日の朝にトイレに行って用を足したらトイレットペーパーがピンクに…オリモノは出ていなかったのですが明らかに出血したような感じになりお腹も違和感?みたいな感じが昨日からあり足の付け根が痛かったりしたので直ぐに病院に電話したら検査した時の出血が今になって出てきた可能性もある。腹痛も張りもなく塊が出たわけでもなくしかもおりものシート等に付くような感じではないのなら様子見で大丈夫だと言われ安静にしていたらオリモノに多少血は混じるもののトイレットペーパーがピンクになる事はなくなり落ち着いてきました。先生が言うように腟内の検査の時の出血が今になって出てきたなんて有り得るのかな?と思ってしまいました。このような経験をした方、いらっしゃいますか?

コメント