※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
子育て・グッズ

息子の友達関係について相談です。友達の変動や心配がありますか?

年少の男の子がいます!!
クラスの友達との仲はどんな感じですか?
仲良いAくんの隣座りたかったらしいんですが、別のお友達のBくんが座っちゃったからもう遊ばない!とか怒って帰ってくることがよくあるんですが、みなさんのお子さんもありますか、??
あと、仲良い子がコロコロ変わるんですけどそんなものですかね🤔?

息子が発達グレーなので友達に迷惑かけてないか心配になります🥲

コメント

deleted user

うちの子も〇〇君ともう遊ばない!ってよく怒ってますよ🤣
遊びによって友達を使い分けてる感じです😂

ママリ

男の子がクラスで少ないのでみんな仲良しみたいです🐵
喧嘩する時もありますが先生から報告を受けて終わりです。
仲のいい子はいつも一緒に遊んでいて迎えに行っても見えなくなるまでバイバイしてくれてます笑