※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

生理が遅れて1週間。検査薬は陰性。コロナワクチン後の生理不順で悩んでいる。基礎体温計が続かず、早く周期が戻ってほしい。無排卵の可能性も不安。排卵検査薬のみで妊活している方はいるか?

生理が遅れて明日で1週間。
生理予定日から5日後に朝イチで検査薬するも陰性。
リセットなら早くきてほしい😭😭

8月9月にコロナワクチンを打ってから、今まで毎月安定した周期できてた生理が、10月は10日も遅れ、出血も茶おりが5日間程で不正出血?らしい出血で。
翌月の11月は9月の生理開始日とほぼ同じ日付できてはいたけど、10月を考えると今の周期が全然わからないし😢💦

必ずしもコロナワクチンのせいではないことはわかってるんですが、何かのせいにしたくなっちゃうのも事実。。。

基礎体温計ればいいことなんですが、なかなか続けられないんですよね😭

全然初期症状もないので、ほぼリセットで間違いなし。早くきてほしいなぁ。それとも、まさかの無排卵だったりするのか?😭💦

2人目早く授かりたいです。
基礎体温計らず排卵検査薬を単独で使って妊活されてる方っているんですかね?🤔

コメント

つき

夜勤とかで測れない人も
いるので普通にいると思います😌
私は測ってましたが正直ストレスで意識しすぎてか4時間以上続けて寝れなくなりましたよ💦

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🥺
    ほんとですか!?ぢゃ、排卵検査薬だけでも使えるんですね😌
    なかなかできないし、まず排卵してるかどうかもわからないので😢そろそろ、1回使ってみよーかなぁ…と🤔💦
    つきさんご懐妊されたんですね!おめでとうございます🤗🎉寒くなってきたので、お身体お気をつけ下さいね😌❤️

• 12月19日