※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

別居したい、離婚したいって何回思うことか。人生やり直すなら絶対違う…

別居したい、離婚したいって何回思うことか。人生やり直すなら絶対違う人と結婚したい。でも娘に会えたことは感謝だしそこは
本間に幸せ。ストレスやばすぎて口内環境荒れまくりだ🥺
みなさんも別居したい、離婚したいとか思いながらも
なんとか毎日過ごしてたりしますか?

コメント

783

初めまして!
分かります、その気持ち😭

うちの旦那は浮気とかしてる訳じゃないんですが、おもいやりが本当に無くて妊娠中から段々そこが許せなくてイライラも増えました。

過去の彼氏に後悔することもありますが、私も毎日なんとか生活してます😢

• にこにこ

にこにこ

初めまして!
    思いやりないです、私の旦那も!
    会話すらなくてイライラしかないです。。

もうさっき本間に愛想つくような態度してきて、別居することにしました

• 12月20日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

思いますよ、本当に何度思ったことか😂
でも、結婚した事に後悔はしてないですね。
結局私自身が結婚に向いてないと思うので、今の旦那だからこそ続いているのかなと思うこともあるし、旦那も私だから続いているんだなって変な自信もあります。
なので離婚したとしても絶対再婚はしないです

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!あたしは娘に会えたことは感謝だし幸せだし
    そこは後悔はしてませんが、なんでこんな人と結婚したんだろうの後悔はあります。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もずっと思ってて、最近は本当に別居しようか考えてます!
今実家に帰ってきてますが本当に自宅に帰りたくなくて…会いたくもないです。

• にこにこ

にこにこ

明後日から実家に私も帰ろうと思いました。帰る気も今はないくらい
    旦那には愛想尽きました

• 12月20日
  • にこにこ

にこにこ

会いたくないですよね。めちゃくちゃ気持ちわかります

• 12月20日