※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
家族・旦那

旦那が飲み会に行って帰って来ず、12時くらいまでには帰ってくると言っ…

旦那が飲み会に行って帰って来ず、12時くらいまでには帰ってくると言っていたのに連絡もなし、こっちからLINEしても返信なしだったので今電話して何してるかとか子どももいるしまだ小さいんだからとか言ってしまった
せめて連絡くらいしてほしい
こんなんだったら年末年始の友達との集まりも行かないでほしいとかも。多分県外から帰ってきた人と会うつもりだと思います。

私は県外からの人にはちょっとまだ安心して会えないと思うので控えて欲しいんですが。

イライラMAXすぎて言いすぎたかなと思ったけど言い過ぎですかね?

明日も仕事なのにイライラで寝れない

コメント

ねるぴ

言っていいと思います!
〇時頃には帰るって言われてて何の連絡もなしに遅くなるの、それがさも当たり前かのような態度や対応めちゃくちゃ腹立ちますよね😡
独り身ちゃうんやから行動考えろよ、その分負担がこっちにかかるの分からん?ってなります😡

• ねんど

ねんど

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ!
    しかもありがとうとか何もないし。
    お店で寝てたらしいです、こっちは寝れてないのに何寝てんだ!って思いました😞

• 12月18日
  • ねるぴ

ねるぴ

お店で酔って寝るほど飲むな😡って感じですね😡
    前科ありなんだから年末年始も同じようなことしたらチェーンかけるからな?って脅しましょう😡😡

• 12月18日
  • ねんど

ねんど

ホントですよね!
    タクシーで帰ってきたみたいですが何故か向こうがキレてます🤷‍♀️
    前飲んだ時にも同じようなことがあったんです😵だからますますイライラしてしまって。

何も連絡せずにチェーンかけて寝ようかとも思いましたがイライラして寝れませんでした😭

• 12月18日
  • ねるぴ

ねるぴ

逆ギレたち悪いですね!😡既に前科ありならもう年末年始のは無しですね😡何度も繰り返すやつに優しくする必要無しです👎
    そういう時「ほんで結局何時に帰ってくんねん」「どういう態度で帰ってくんねん」と思うとイラついて寝れなくなりますよね😮‍💨めちゃくちゃ分かります😮‍💨

• 12月18日
  • ねんど

ねんど

本当にタチが悪い😢
    本当に年末年始のは無しにしてもらおうかなって考えちゃいます😡
    わかってもらえますか😭
    こっちは色々考えて寝れないですよね😞
    なんと向こうはもうすでにいびきかいてます🤯

• 12月18日

言いすぎたぐらいでいいと思いますよ🙆
それでも、男の人ってどこまでわかってくれてるか
んからないんで💦
自分が言った時間に帰ってこなかったら、待つ方は
心配しますし、もう少しわかってほしいですね😢
わたしだったら、もう帰ってこんでいいよ!
って言っちゃいそうです😣
帰ってきて、謝られても無視しちゃいます💦

• ねんど

ねんど

ありがとうございます😭

そうなんです、私が飲みに行ったりしないので待つ方の気持ちもわからないんだと思います。
    帰ってきましたが謝られてなくて、ちょっとキレてます🤷‍♀️

• 12月18日

退会ユーザー

普通は、帰ってきたら
    『心配かけてごめん』
    『連絡しなくてごめん』
    など一言ほしいものですよね💦
    イライラは、収まらないですけど😣

• 12月18日
  • ねんど

ねんど

一言欲しいです💦
    おさまらないですけどあるのとないのじゃ違いますよね💦

さっき横で寝てた子どもが急に
    たーっ!て言ってびっくりして顔見たらニヤついてて😆ちょっと癒されました😢✨

• 12月18日

退会ユーザー

あるのとないのとだと全然違います💦
    なかったら、余計イライラしますからね💦

子供癒しですよね😊
    普段は、育児してるとイライラすることあっても
    寝顔や笑顔みると癒されるのわかります✨

• 12月18日
ローリングべび

めちゃくちゃ分かります!
うちも今日取引先との懇親会とかで、もちろん途中の連絡なし、私のLINE見てない、やっと帰ってきたら泥酔して気持ち悪い~って言って臭いのついた服のままベッドに入ってたんで叩き出しました😬
こっちはワンオペで朝から晩まで自分の時間もないのに…帰ってきて、遅くなってごめんねとかの一言もないのに腹立ってます。
大人げないと言われるかもしれないけど、こっちも必死で子どもの世話してるし、怒る権利はあると思いますよ‼️