※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

門限12時の旦那がいまから友人と会うと外出し帰ってきたと思ったら2時ま…

門限12時の旦那がいまから友人と会うと外出し
帰ってきたと思ったら2時までには絶対帰るから
飲みに行くと😕
明日朝から美容院の予約取ってるんですが
子どもたち見てもらう為に
起こしたら機嫌悪くなりそうでキャンセルしようかと思います。
美容院に行くことは旦那も知っていますが‼︎
寝起きがすごく悪いです。

皆さんならキャンセルしますか?
それとも、起こしてでも行きますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

起こして行きます!

こっちの予定は分かっててやったことだし、眠いのは自業自得‼️
喧嘩してでも美容院行ってストレス発散します😂💡

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

泣く泣くキャンセルですかね😭
寝起き悪いのであれば2度寝しそうだし生後1ヶ月の娘ちゃんなんか預けられない😣

はじめてのママリ🔰

行きます😇
ママさんも息抜き&リフレッシュしてください!

旦那さんもその予定を知ってるなら了承は得てるはずなのでそれは守ってもらわないと😇

みるくてぃー

2時までに帰るからと言った時に、明日の約束わかってるよね?
ちゃんとできるなら行けばいいけど、できないなら行かないで欲しいし、結局出来なかったら2度と行かせないよって言いたいですね😇

子供任せられる相手なら、起こして行きます!
任せられないなら、キャンセルしてペナルティですかね😂