※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じような経験がある方教えてください🙇‍♀️便についての話なので汚い表…

こんにちは( .. )
同じような経験がある方教えてください🙇‍♀️
便についての話なので汚い表現あります。
苦手な方はスルーしてください( .. )

悪阻がありどちらかというと、食べては気持ち悪くて吐くタイプの悪阻です🤮
吐くものが無いと辛いので、気持ち悪くなったら一気に食べて吐く毎日です(˘•̥-•̥˘)
ですが、吐いてるからか、最近便がおかしく、1週間に1度出ればいい方で🥲
食べてないし、栄養のあるものほぼほぼないし、仕方ないなぁとは思ってるんですが、問題は毎回めちゃくちゃ腹痛を伴うことです😵
最初の腹痛で、栓が出て、その後何回も水下痢になる感じですが、冷や汗がでて、まさに陣痛か!!?って思うぐらい酷いです😞💦
本日もお風呂中に腹痛に襲われ、全裸のままトイレへ駆け込み、死ぬほど寒い中、戦いました(;▽;)
病院から便秘用にマグミットをもらってますが、
こーやって出てるので今はもう便秘じゃないから飲んでません😣
でも毎回この腹痛はきついし、お腹の赤ちゃん大丈夫なんでしょうか🥲不安で心配です。
マグミットをどのタイミングでのんならいいのでしょうか。
マグミットも便を出しやすくしてくれるものなので、下痢になりそうで怖いです😵😞
つわり中同じような感じになった方おりましたら、
対処方を教えて欲しいです😔、
上から下からどちらもで、ほんとに赤ちゃん👶大丈夫かな。ごめんね。

コメント

ちゃんぽん

すごく似た経験しました!😂
痛いし辛いし不安になりますよね😭
私も食べづわりの吐きづわりの便秘でした。
仰られてるように、栓が出たあと水下痢…めっちゃわかります🤣💡
私はその時ギィーっとお腹の真ん中?がしめつけられるような痛さがあって、検診の時に相談した記憶があります😔
私は酸化マグネシウムだったのですが、
検診行くのも何するのもまたあの突発的な便意が来るのが怖くて飲まなかったです…
けど先生に便ためる方がよくないから‼️飲み‼️と言われて飲んでましたよ〜😣
今何周目かわかりませんが、胎動はじまってますか?私は腹痛の時に赤ちゃんも苦しいのでは?と思って相談したら、検診時に大丈夫元気よ〜胎動が減ったり感じたら教えてと言われてました。
吐きまくって栄養いってないと病んでましたが食べれるもの食べて、病んでストレスためないが1番!と言ってもらってました!
酸化マグネシウムは、外出する予定がある日は飲まないようにしてました💡