※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯ステーキ切り干し大根水菜とわかめと豆腐のサラダみそ汁暴れ狂う1歳…

ご飯
ステーキ
切り干し大根
水菜とわかめと豆腐のサラダ
みそ汁

暴れ狂う1歳男子の相手しながら必死で作ったのに
いただきますもなくすぐ食べるわけでもなく携帯。
食べてる途中にも携帯。すぐ手が止まる。
ご飯食べるのに1時間近くかかる。

毎回こんなんで作る気なくす。
せっかくできたて出しても冷める。

わたしの気持ちも冷めていく。(笑)

1人目の時もそうやったけど、妊娠中永遠に頭痛するから
冷えピタ貼って過ごしてるのになんの配慮もなし。
皆さん今日もお疲れ様です🙃🙃🙃

コメント

はんな

手が滑って頭から味噌汁
かけちゃいそう…🥶(笑)
携帯のなにがそんなに
気になんの?って感じですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    永遠にゲームしてるんですよ…(笑)

    会話もなく、永遠にゲーム😂😂

    • 12月17日
  • はんな

    はんな

    もうホントにゲームはまるのは
    いいとしてその姿
    息子に見せて恥ずかしいとか
    ないの?って感じですよね🤣🤣

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームしてる時にくっつかれたりしたらすごい嫌そうな態度とるから毎回携帯取り上げてます😇(笑)

    • 12月17日