※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

22週の妊娠中期に、急につわりのような症状が出て辛いです。同じ経験の方いますか?ますます心配です。(>_<)涙 胃が圧迫されているからでしょうか。

こんばんは(o^^o)
22週の妊娠中期になってここ少し前まではつわりも終わって快適な生活を送っていたのですが、急に胃がむかむかでご飯を特に夜は食べたくないほど気持ちが悪く、またつわりが来たようになりました( ; ; )。。
同じような方みえますか??大きくなった子宮が胃を圧迫するからといいますが、6ヶ月でこれだのこの先おもいやられます(>_<)涙

コメント

まぼ

わかります(´・ω・`)
軽いつわりみたいで嫌になりますよね(´・ω・`)
仕方ないから少しずつ食べてます(´・ω・`)

MOMO

わかります(´・_・`)
今、6ヶ月で最近急に
胃がムカムカしたり、食道が痛かったりします。。。
くぼゆいさんと、同じように夜ご飯の時はもう辛いです(´・ω・`)

ほんと思いやられますよね。。
いつまで続くのやら、、と思いながら毎日痛みと戦ってます(笑)

るー🐣

同じく6ヶ月後半ぐらいから
ムカムカしたり最悪吐いたり…
しんどいです(つω・。`)
油ものとか重くないものを
少しずつ食べてます、
食べてお茶飲んで一息、食べてお茶飲んで一息…

くぼゆい

はい( ; ; )まさに軽いつわりでムカムカ続きで嫌になります💦
私も少しづつ食べるようにしますね!!つわり終わってから三食がっつりだったので(o^^o)💦

くぼゆい

一緒で心強いです( ; ; )気持ちも楽になりました。
本当その通りです!!
夜ご飯は朝昼とかの蓄積で余計に胃が圧迫されるのか、、。
あと4ヶ月、、と思うと長いですが頑張りしょーね(>_<)♡

くぼゆい

そうなのですね( ; ; )
私もまだまだ続きそうです。。
一度だけ吐きそうになりました💧本当すっきりしない日は楽しいマタニティライフ送れず辛いですが(>_<)確かに飲み物をいまだと冷たいもの飲むと少しマシになるので私も飲みながら頑張ります!!