※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
家族・旦那

ほんとにイライラする。父親としてどうなんだ。旦那が、保育園行事に参…

ほんとにイライラする。。。
父親としてどうなんだ。。

旦那が、保育園行事に参加してくれません。
夜勤明けだから疲れてるのは分かる。
でも行事は1時間程で終わるし、その後休みに入るのに。。

私が逆の立場なら何がなんでも行きます。
結局は自分が大事なんだと思います。

こんなことが今から何回もあると思うと、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はー☆

旦那も去年子供の生活発表会が夜勤明けで、行くとは言ってましたが微妙な感じ(仕方なく行く雰囲気)だったので来させませんてした😔

母親はウキウキ楽しみな行事なのに、温度差が悲しいですよね💦

  • ponchan

    ponchan

    お返事遅くなりすみません。
    結局来れなくて、色々あり向こうが怒って喧嘩中です😅

    ほんとにそーなんです😞温度差悲しいです💦
    もうこーゆう人だと思って諦めるしかないんでしょうか😢

    • 12月19日