※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が1月2日にゴルフ後、友達と飲みに行きたいが、翌日私は仕事。友達の家で泊まる提案に不安。旦那が子供と外出すると怪我することが多く、地元まで1時間。どうしたらいい?

旦那が年明け、1月2日に社長達とゴルフに行って、終わったらその後、地元の友達と飲みに行きたいと言われました❗️

たまにだから行かせてあげたいのですが次の日3日は私が朝から仕事です😭

飲む場所は友達の家で、その友達にも子供が2人居て一緒に遊べるだろうから子供も一緒に連れて来て泊まったら?と言ってるみたいです!

ですがちゃんと旦那が目を離さずに見てられるか不安です😫

その友達のお母さんも同居してるのですが…お母さん保育士だから見ててくれるよ!と人を当てにしてる時点で怖いです😂

旦那と息子が2人で公園に行くと高い確率で息子は怪我をして帰ってきます😭😭

最初は朝帰って来る!と言ってましたが絶対起きて帰って来れる自信は無いらしく。

因みにうちから旦那の地元は車で1時間かかります😅

どうしたらいいと思いますか?

コメント

yuki

人をあてにしている時点で、、

子連れ+片親の状況で飲む気満々とか危機感なさすすぎに感じます💦

公園での怪我はまだ経験にもなりますが、飲みの場はちがうと思いますし知らない場に泊まるお子さんの心情も気になります

私なら飲み会は欠席させるか行かせてもノンアルで対応させてその日のうちに帰宅させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    酔っ払って、人を当てにして子供より先に旦那が寝てしまったらと思うと不安だし友達の奥さん達にも迷惑もかけてしまいますよね😭

    それも言ったんです!
    慣れない場所で私も居ないから夜泣きするかもしれないけど、起きてちゃんとみられる?って言ったら無理だな…と😤

    間違いないですね!行くならノンアルなら良いよ!と伝えてみます😭

    • 12月17日