※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

ちょっとモヤモヤ。生理不順もあったため排卵日不明で最後の生理からと…

ちょっとモヤモヤ。
生理不順もあったため排卵日不明で最後の生理からとりあえず予定日が決まり(先生には大きさで少し後になるかもねとは言われてました)、その紹介状を持って産む予定の大学病院ではその予定日のまま9w?で予定帝王切開の日も決まりました。

5月31日か6月1日だったのでレセ的にもあまり月をまたぎたくなくて1日に決定したところ先程、その日だと難しいと日程を5月30日に前倒しして欲しいと病院から電話がありました。
前日入院なのでその日が日曜日だし付き添える人もいません💦(荷物が大量で前回も1人だと不可でした)

厳しいですと断ってしまい、また検討して月曜日連絡くるそうなんですが…あちらからしたら変更しないめんどくさい患者だなと思われたかもしれません…
切ってから大丈夫です!と言ってしまえば良かったのかな…けど、あんまり日程かえたくないのにな…という気持ちでモヤモヤです。

コメント