※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

予定日を過ぎた経産婦です。補助券がなくて週末は高いので、今日生みたいです。上の子が17日生まれなので揃えたいですが、痛みが怖いです。スクワットやオロナミンCで頑張っています。

予定日超過の経産婦です🤭
もう補助券ないし土日高いから今日産みたい!
上の子が月は違うけど17日生まれだから揃えたいのもある笑
でもあんなに痛いのめっっちゃ怖い!
寝て起きたら横に産まれててくれないかなぁ😂
めっちゃ頑張ってスクワットしたりオロナミンC飲んだりしてるんだけどなぁ…待ってるよ〜

コメント

姉妹ママ(22)

私1人目の時37週で3000g超えていたので早く出てきて👧🏻❤️‍🔥〜と思いお昼床ふき等したりオロナミンC飲みながらお散歩してたら37週3日で生まれてきてくれましたょ😸(笑)

補助券ないと手出しなので生まれてきて欲しいですね🥺🥺

  • 🌱

    🌱

    ずっとスクワットして息子と遊ぶ時もヤンキー座りしてるのに…さっきお散歩しようとしたら風強すぎて諦めました笑

    手出しほんときつい…早く出てきてほしいです🥺

    • 12月17日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    風強いとお散歩する気なくしますよね(笑)

    手出しはきついですね😿

    • 12月17日
ままり

うちも2人目補助券切れて次から自費になるからそれまでに生まれてーと思ってたら、検診の日の朝生まれました🤣
こればかりはタイミングだけど、お金かけたくないですよね🤣

  • 🌱

    🌱

    土日に生まれるより月曜日になったほうが安いよな…でも作り置きとかしたしな…ってめっちゃ振り回されてます😂

    • 12月17日
あおさん

私も経産婦の6日超えでした😂

  • 🌱

    🌱

    6日!めっちゃ焦らしますね😂
    上の子いるからクリスマスまでに帰ってきたい…切実に…

    • 12月17日
deleted user

同じく予定日超過の経産婦です😂
上の子の時も超過だったけど、今回もかぁ〜て気分です笑
クリスマスまでの退院は諦めるから、年末までには帰ってきたい…😂

お互いドキドキですね🤤💕
頑張りましょうね♪

  • 🌱

    🌱

    やっぱ体質あるんですかね、私も上の子41週でした😰
    クリスマス諦めたくないです〜🥺笑

    • 12月17日