※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

⚠18禁内容含みます夫のエッチしよ〜フェラして〜に応えるのが正直ストレ…

⚠18禁内容含みます

夫のエッチしよ〜フェラして〜に応えるのが正直ストレスになってきました。

頻度は週5〜6でほぼ毎日。

3人目産まれてもうすぐ5ヶ月が経ちます。
まだまだ夜何回も起きるのでほそ切れ睡眠です。

上の子ども達の保育園もあるんですが最近寝坊しちゃうことも多々…。

また国家試験の勉強もしてるんですけど、夫が休みの日は午前中から何度も求めてきます。ただでも勉強時間とれないから勉強したいのにーー。

求められるのは嬉しいんですけど、こっちのこと全然考えてない😣
夕方になって夕食の準備しなきゃって伝えてもちょっとだけ〜って小一時間、、結局バタバタ夕食の準備することになります。

夜も事を終えて夫は速攻寝ます。
私も寝れる〜と思ったら3人目起きておむつ替えと授乳…。

レスで悩んでる方もたくさんいるだろうに、そう考えたら贅沢な悩みなのかもしれませんよね、すみません💦
でもなかなかキツイです😣

同じ境遇の方いませんか😣?

コメント

あずきママ

私はレスの方なんで違うんですが、私の親しい友達がそうです。
しかも彼女は妊娠しやすく、双子がいて、また1人息子ができ、さらにまた妊娠したので生活も大変なのでさよならしちゃったそうです。
同じ過ちがないよう、旦那様がパイプカットしたら、性欲も減りいい感じだと言ってました。

  • ままり

    ままり

    その旦那様すごい決断をしたんですね😯

    • 12月17日
りりー

うちも全く同じです…
レスの友達からしたら
羨ましいよ!旦那交換してよ!なんて言われますが毎日毎日触られて嬉しいか!?って思います😭
ほんとなんで旦那毎日ヤりたいのか謎😥
こっちは子育てで疲れ果ててやっと寝かせた!と思ったら自分の時間じゃなくて旦那との時間💦なんでだよ、、、ってなります。
ちなみに、旦那はまったく避妊してくれずつきあって毎年妊婦です💦(すいません、嫌な思いする方いるかもしれませんが2回中絶、1回流産)
まだいまは産後生理がきてないので妊娠してませんが1人目は断乳してすぐ妊娠したので来月あたり怖いです💦
妊娠しやすすぎて周りからも何人子供産むのー?なんて嫌味っぽく言われますし💦

  • ままり

    ままり


    同じ境遇ですね😯
    夫は大好きだけど、睡眠不足に追い打ちかけられるとハァ!?今!?ってなっちゃいます😡
    うちは毎回ゴム付けてくれてますけど(生でしたがるんですけど私が絶対付けてって懇願しました。最初は生でした。)、ゴム代もバカにならないので、生理が再開したら産院にミレーナ入れることを相談に行くつもりです。 
    私も3人目妊娠した時、嫌味な職場の先輩からまた〜?何人産む気〜?って言われました💦

    • 12月17日
さらい

同じ境遇ではないけどわたしなら地獄的にきついです

それに付き合えるのがすごいです!

  • ままり

    ままり

    あんまり断るとすぐいじけるんです😂
    ちゃんと相手してあげると仕事の調子もいいみたいで。

    前に一緒に働いてたパートさんから、旦那の誘いは断っちゃダメよ〜ってすごく言われてたのでちょっと影響されてます笑

    • 12月17日
ゆっちゃん

ままりさんのように毎日してる訳じゃないですが、
旦那のエッチしよ〜フェらして
の言葉が本当に嫌です。。
今妊娠9ヶ月で
妊娠してから1度も行為はしてなくてたまに手でしてあげる程度なのですが、
私自身全くしたいとも思わず、、、、
ましてや、フェらが大嫌いなのに冗談でもして〜と言われるのが嫌です。。

  • ままり

    ままり

    私は妊娠9ヶ月までエッチしてました、産後は20日も経たずしました。まだ骨盤ガタガタで痛いし、産後1ヶ月はダメだよって言ったんですが、ゆっくりならいいでしょって…
    逆に私大切にされてないんじゃないかなって気持ちになりましたよ。

    • 12月17日
めめ

うちの旦那もそんな感じでした😩
浮気されるのも嫌だし頑張ってスキンシップに付き合ってましたが、産後1ヶ月しないうちにもうできる?って聞かれた時はブチギレました🤨
先に寝たふりしたり、今日は無理と週3くらいに抑えてます😩それでもストレスで夜が来るのが本当にいやです

私も4年連続妊娠しています。2人流産で産めてませんが…
もう上にも2人(旦那の連れ子)がいるので5人めは産むつもりないのでミレーナ入れたいと思ってます…
リアルな話で申し訳ないですが、産後濡れにくくなり母乳のためか性欲もさらになくなり嫌になってます…
1人目産んだ時に求められていやすぎる〜という投稿見た時に私はそんなことないわ〜と余裕ぶっこいてた自分に腹立ってます🤣

ゴムするのは嫌って旦那なのでミレーナ入れるまで生は禁止令つけてます🥲
ただローション使って手でやってとか言ってくるのでほんとに嫌です🤨

  • ままり

    ままり

    同じですね🤥
    うちは経済的にも裕福とは言えないので、私の中では子どもは2人でと思っていたんですが、2人目の育休中に3人目の妊娠が分かりました。
    私も産後2週間ちょっとで求められた時はハァァア!?って思いましたよ🙃。
    夫は(私がミレーナ入れたら)早く生でしたいねって言ってます🙃

    私あまり占いとか信じないんですけど、昔テレビで手相の番組?やってて、そこに出てたエロ線が旦那にはくっっきりあって爆笑して納得したのを覚えてます笑

    • 12月17日