※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

県外の友達との関係は、帰省時の対応でわかると思います。友達優先の姿勢が大切で、それがないとショックです。

県外の友達との関係性って
特に相手が帰ってくる時にわかると思いません?
時間を作ってくれるとか予定をあわせる姿勢とか
基本的に自分の時間より
友達優先だから相手がそういう対応じゃないのが
ショック(笑)

コメント

空色のーと

独身のお友達なら、友達優先になると思いますけど、御家族いたらそうならないのは仕方ないかなーって思います😊💦

自分の夫や子供だけ実家に置いてくるわけにもいかないですしね💦

考え方は人それぞれだし、それが悪い、みたいに押し付けるのは、違うかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族との時間ではなく、ほかの友達との時間はつくるけど自分につくらないということです😱
    それなりの関係ということでショックということです!

• 12月16日
  • 空色のーと

空色のーと

あ、そういう事ですね💦
    それは、もうその人にとっての優先度がってことになるから、もちろんショックですよね😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも薄々、他の県外の友達は時間作ろうとしてくれてるのにいちばん仲良いはずのその子が全然そんな感じじゃなくて気にはなっていたのですが🥲って感じです…。

• 12月16日