※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
産婦人科・小児科

小児科ではなく、耳鼻科で2歳の耳垢を取る際、拘束は看護師か親か、どちらがするのか知りたい。2ヶ月の赤ちゃんを連れて行くので心配。混雑する土曜日は避けたい。

小児科ではなく、子供の耳垢をとってもらいたくて耳鼻科に行くのですが…
その際、病院によってだとは重々承知ですが2歳の耳垢をとってもらうとき、身体を拘束してくれるのは看護師さんですか?
それとも親だけですか?
それともどちらもですか?

2ヶ月の赤ちゃんがいるので、子供2人を連れて行くと私は前抱っこなので全く何も出来ないと思います💦
明日行くなら2人だけだし、明後日行くなら上の子もいるので何とかなりそうですが土曜で混むかなと思います。
皆さんがよく行く耳鼻科はどんなかんじでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳9ヶ月と3歳3ヶ月をつれていってますが下の子は私が、上の子は看護師さんが抑えてます!!!😂
違うところに行ってた時は赤ちゃん抱っこしときますね〜って言う方もいました!

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

大人1人で行っても何とかなりそうですね!
    ありがとうございます✨

• 12月16日