※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のいびき検査は、家で機械を借りて行うことがあります。その後、病院に機械を返却しますか?

子供のいびき検査家でやったことある方!!
子供のいびきの検査?を家でやるとしたら機械みたいなのを借りて家でやるんでしょうか? その後は、病院にその機械持っていって返すんでしょうか?

コメント

そうですそうです!

耳鼻科から簡易検査器械を借りる
→3日分の睡眠データをとって、その後耳鼻科へ返却

息子の時はそうでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日もやるんですね💦 返却は持っていくかんじですか?郵送でしたか?

• 12月16日

退会ユーザー

子供だと寝相が悪くて外れちゃったり、鼻のチューブがズレたりしてデータが正確に取れないことがあるので長めに検査日数を設けているそうです😳

直接返却してきて下さいと言われました😄

病院によって違いはあるとは思いますが、お世話になった耳鼻科はそうでした✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それからまた、検査結果出るまでは時間かかりましたか?

• 12月16日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦

結果は大体2週間後くらいに出ました❗️
    呼吸が止まった回数・酸素飽和度・脈拍などの結果が記載されていました😭

• 12月16日