※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビーベットで寝かすのが一番ですか?ベットに乗せる布団はありますか?

寝顔ってたまらなく可愛い。
ミルク飲ませて、ちゃんとゲップさせないからいつも苦しそうにもがいててかわいそうなことをしてしまったな。

昨日ぐらいからしっかりゲップを出してあげて、添い寝?で寝る場所を変えたら3時間も夜寝てくれた。

ダメダメな母でごめんよ。
もう少ししたら里帰りを終えてパパの元へ帰ろうね!!
日中は2人きりで上手くできないことの方が多いかもしれないけど、楽しくやっていこうね😘

帰ったら一緒に寝たいけどベットだから危ないので、何かベットに乗せてもいい布団的なのありますか??

家にベビーベットは借りてあります。
やっぱりそこで寝かすのが1番ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファルスカのベッドインベッドというものがあります。
ただ、そうとうベッドが広くないと大人が寝づらそうだな、と思いうちはやめました😂
結局ベビーベッドで寝かせてます。

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドあるなら、そこで寝かせて、
セルフ寝んねできるようにしておいた方が
あとあとにも絶対にいいと思います😊