※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

生理予定日が近づいていますが、陰性結果。乳首やおっぱいに変化あり。生理前の症状が変化していることに不安を感じています。同じような経験の方、意見を聞かせてください。

生理予定日が12日
前回の生理は1週間予定より早くきました。
今回は排卵した時すぐわかりました!オリモノの量が多かったので!!

まだ生理が来なくて昨日やってみたら陰性でした。

症状としては、排卵4.5日後ぐらいに乳首が服に擦れただけでも痛くてその後2日後ぐらいにおっぱいも張った感じがありました。 いつも生理前はそんなことはなかったので変だなぁって思ってたりしてました。
いまは痛くなくて貼った感じはほんと軽くあります。
生理前1日前から下腹部がチクチクっとすることは何回もあります。 1度だけうっって思うぐらいのチクチクがありました。

皆さんどんな感じでしたか?
生理きますかねぇー。。
妊娠してたりしますかねぇ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近妊娠しましたが、生理予定の10日程前から軽い生理痛のような痛みが1日に数回おきてました!
1人目妊娠の時は、寝てても目が覚めるくらい強い生理痛が1回あり、生理きたかーと思って夜中に鎮痛剤を飲んでトイレに行ったら血は出ておらず、数週間後だったかな?に妊娠がわかったので、あの強い痛みは着床痛だったのかなと今になっては思います‼︎
可能性はあるかもしれませんね😊

• むらさん

むらさん

連絡嬉しいです♡

ご妊娠おめでとうございます♡そこまでは痛くないのですが、チクチクっと強めにくる感じで😩

8.11.15に中出ししました。
    あまり繰り返すと良くないんですかね😞

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どうなんですかね?🤔
    でも赤ちゃん欲しかったらそりゃヤるたびに出しますよね〜‼︎笑
    私も強い痛みがあったのは上の子だけだったので、本当に赤ちゃんによりけりなのかなと思います😂
    私は今回の妊娠は生理予定10日すぎても高温期のまま毎日37度ちょいあったので確信しました!
    体温計って、下がらなければ妊娠かもですね✩
    友達が、体温が下がった日か、下がった次の日には絶対生理がくる!と言っていました🤔

• 12月15日
  • むらさん

むらさん

そーなんですよねー笑

まだ早いかなぁと思って出してなかったんですが、一回出しちゃうと出来たら可愛いし欲しいなぁって思って3回連続😅

熱測ること全然気にしてなかったので測ってみました!
    今起きてすぐ測ったら37度ありました!

しばらく測ってみようかなぁ🥰

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も普段は全く測ってなかったですけど、むらさんも是非毎日やってみてください♡
友達曰く、朝一番の体温が確実な体温らしいですよ😊

• むらさん

むらさん

わかりました♡
    まだ生理は来てなくてチクチクしてます常に😭🤍

気長に待ちます🥲

• 12月16日