※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya_‪‪❤︎‬‪
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市の産婦人科でクレジットカード決済可能な場所を知りたいです。現金を持ち歩かないので、カード決済ができるところで受診したいです。

栃木県宇都宮市の産婦人科で、クレジットカード決済ができるところを知っている方がいたら教えてください🙏🏻

生理のことで悩んでいて、受診したいのですが、日頃から現金を持ち歩かないので、出来ればカード決済ができるところに行きたいと考えています🧸

よろしくお願いします🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の下野市の和田マタニティクリニックはクレジット使えますよ☺️
予約も不要なので行きやすいかと思います!

• ya_‪‪❤︎‬‪

ya_‪‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます✨
    調べてみたら、宇都宮市在住ですが全然行ける距離なので、候補にいれようと思います💐

有益な情報、ありがとうございました🧸🤎

• 12月17日
☆

宇都宮市のコイケレディースクリニックはクレジットカード決済使えますよ👍

• ya_‪‪❤︎‬‪

ya_‪‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます✨
    家からも15分くらいなので、第1候補として検討してみます☺️

有益な情報、ありがとうございました🕊🤍

• 12月17日
太志

ちかざわレディースクリニック
予約なしなので待ち時間長いですが、クレジット使えます😊

基本的に産婦人科は高額支払いが多いので、逆にクレジット使えない所あるんですかねぇ?(´・ω・`)