※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が熱を出しています。明日の朝熱を計って、何度だったら病院に行くべきか相談したいです。

不安なので先輩ママさん回答ください😢
1歳5ヶ月の娘、今日夕方下痢していたのですが
先程寝かしつけてるときに、なんかおでこ熱いなぁとおもい
熱測ると39度ありました。
ご飯もちゃんとたべて水分もとっていて、
機嫌もそこまで悪くはなかったのですが、、
明日の朝熱計ってみて何度だったら病院いきますか?
熱なくてもいったほうがいいですか?😵‍💫
突発は経験済みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、下痢が続くなら熱なくても受診します!
あとは、解熱剤をもっているか、とかですかね?

  • りり

    りり

    固まりのうんちもあれば、下痢が混ざっていたりした日もあるんですが
    下痢だけが続けばですかね?😱

    • 12月15日
ぴーの

お子さん、まだ小さいので、下痢があるなら、熱なくても一応病院に行くかもです💦

あと、突発は2回ある場合もあるみたいです💦

  • りり

    りり

    下痢続いてたらなにか病気とかあるんですか?😱
    最近下痢多いんです。。

    突発2回あるんですね!
    明日一応熱なくてもいってきます。

    • 12月15日
  • ぴーの

    ぴーの


    風邪を引いたり、何かしら体の不調から、下痢をしていると思います💦
    最近寒いから、冷えて下痢してるだけの可能性もありますが😣

    今晩の熱も高いので、念の為診てもらった方が、安心かな、と思います😊

    • 12月15日
  • りり

    りり

    普通に考えたら分かること、焦って分からなくなって恥ずかしいです。笑

    丁寧に教えて頂き、ありがとうございます😢
    不安なので明日病院つれていきます!

    • 12月15日