※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の寝る習慣は個人差がありますが、寝室の広さや配置を考慮して、一緒に寝る期間を決めるのが良いでしょう。

3歳と2歳の年子の男の子二人ですが、今は家族全員で一部屋で寝てます。

私自身、両親といつまで一緒に寝てたか記憶にない(両親も覚えていない)のですが、男の子って何歳まで一緒に寝ると思いますか??🤣
子供によってまちまちだとは思いますが、新築計画中でして、寝室の広さや配置を考えるときの参考に教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

mii

知り合いの息子さんは小5で自分の部屋あるのにママと寝たくて一緒に寝てるらしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    高学年の子でもママと一緒に寝てるの可愛らしいですね🥰

• 12月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは上の子が1年生(7歳)で、寝付くまで一緒にいてーって感じです🤔息子の部屋で添い寝して、寝付いたら1人にしてます!