※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの代わりになる男の子向けおもちゃはありますか?旦那に許可が得られず悩んでいます。

シルバニアファミリーのような架空の世界が好きでおままごとも好きなのですが、流石にシルバニアファミリー買うのはちょっと悩んでしまって、男の子でもそういうごっこ遊びのできるおもちゃって他に何かありますか?
シルバニアファミリー買ってあげても全然いいんですが、なんだか踏み込めなくて😭旦那が許可してくれなそうで、、😅

コメント

🌻

レゴが良いと思います!検索するといろんなシリーズがあり、作ったりごっこ遊びしたらできますよ😊

• 🌻

🌻

レゴデュプロだと大きめブロックなので誤飲の心配もないです

• 12月15日
はじめてのママリ

レゴはどうですか?
人形や家に見立てたのを作って長く遊べそうです!

スポンジ

友達のとこがレゴと追加でサバンナの動物たちみたいなリアルフィギュア何個も買っておままごとしてました笑笑
今はなぜかトミカとかの車も参加してるのでカオスなおままごとです😅

すーママ

レゴディプロとか、アニアなんてどうですかねー( ^ω^ )

りょか

ディズニーのdiytownどうでしょうか?
うちの息子もごっこ遊びが大好きでdiytownのプーさん買いました💞女の子用のおもちゃっぽいですが、男の子でも全然買って遊べます💡
あとは、IKEAのドールハウスにシルバニアの家具家電おいてごっこ遊びもしてます!シルバニアのお家もいいのですが、個人的にIKEAのドールハウスに惹かれてそっちにしちゃいました笑

マグビルドというオモチャが立体的なものを作れるので、お家を作ったりできそうだなと思います!あとは、レゴデュプロにお家が作れるセットも売ってます!

ちなみに私の友達のとこの4歳の男の子、誕生日プレゼントがシルバニアでした。本人の希望だったそうです。最近は青い屋根のお家も売ってたりしますよ〜!

退会ユーザー

追記:こえだちゃんシリーズという
    プレイハウスシリーズもあります。
    最近はあまり売っていませんが💦

• 12月16日