※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日まで2日、退院希望。超過心配。今日は義実家へ。ストレス溜まるので今だけ思いっきり楽しみたい。夜に陣痛来ないかな。

あと2日で予定日…クリスマスまでに退院したいのに😢
何にも兆候なし…😭超過するのかと焦りです😢
産後義実家に籠るため今日出かけようかな😂笑
インドア派な私は籠るとストレス溜まるので
今だけ思いっきりしたい事しといたがいいですよね🤣笑
今日の夜にでも陣痛こないかな〜😖🙏🏻

コメント

deleted user

同じような状況です💦私は明日が予定日ですが何も兆候無いです😰
クリスマス病院は嫌ですよねー😢
ちなみに私もアウトドア派です😂

  • ママ

    ママ

    いきなり陣痛がくるんですかね?😖
    ここまで何もないとほんとに生まれるのか?って感じです😂
    クリスマス避けたいです😂🙏🏻
    何も予定ないのに外に出かけたくなっちゃいます🤣🤣🤣

    • 12月15日
h.s.mama♡

私も予定日3日前です🤣
今日健診でした!
もう近いね〜と言われましたが…以前の健診から、来週かな〜週明けには来るかな〜言われて、今なんで🤣笑
クリスマスは家で過ごしたいですよね😭✨

  • ママ

    ママ

    先生の言葉は期待ばっかりで
    全然こないですよね🤣🤣🤣
    やっぱ赤ちゃんのタイミングなんですかね〜😂🙏🏻

    家で過ごしたいです😭
    お願いだから早く出てきてほしいです😂

    • 12月15日
おにぎり

イヴが予定日です…。
先々週までは早く出そうだね!と言われてましたが
今日健診で何も言われなかったので
クリスマス入院、覚悟し始めました…😭
もう3200gあるのでそろそろ……😭

  • ママ

    ママ

    クリスマスベビーですね👶🏻🎄💕
    3200もあるとはやくお迎えしたいですね😖💦

    • 12月15日