※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩すると死にたい気持ちになります。喧嘩というか、旦那がいつ…

旦那と喧嘩すると死にたい気持ちになります。

喧嘩というか、旦那がいつも一方的に怒ってます。
不満を言わずためてためて、いきなり私と娘を無視し始めます。
家庭内別居状態が最低でも一週間くらい続きます。
定期的にこの状況になります。

すぐ会える友達もいないし、母も亡くなってしまったばかりで、ただただ寂しいです。

コメント

はじめてのママり

なんかこんなこと言ったらあれですが旦那さんは発達障害とかあるんですかね?娘さんまで無視とか普通じゃないと思います?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性あるかもですね。。

    • 12月15日
やすこ♡元ブリアナ

わかります!!!!!
旦那が不機嫌だと喋らないし、黙々と洗濯畳出したり、空気が悪すぎて「あー、消えちゃいたいなー」って涙出てきます💦でもなんで機嫌悪いのかも分からなくて毎度困ります😭私は初めこそは「ねぇなんでなの?」を涙ながらに訴えてましたが、もう「ねぇれこの前も言ったじゃん。そんなんやめてくれる?」とこれまた涙で訴えます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけてうれしいです😢
    旦那さんも、不満を言わないタイプなのですね。。
    毎回辞めてほしいですよね。
    家にいるだけで胸が苦しくなります、、。
    私も、涙ながらに訴えてましたが毎度のことでもう呆れてます😓
    なるべく顔を合わさないようにして、向こうの気が済むまで家庭内別居になりますが平気で一週間以上続くのでただただ消えたい気持ちでいっぱいです😓

    • 12月15日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    うちは長くて2日です😭😭
    1週間は長すぎますね💦

    もうどっか出かけてくれば?と言うのですが、ただただソファで携帯触っているのでこちらも困ります😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日で終わるのですね😖
    ほんとうちの旦那はねちっこいです😵

    旦那は自分の部屋があるのでうちは引きこもってもらえますが。。
    いつまでもリビングにいられるのも迷惑ですね😞

    • 12月15日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    うちも一応あるんですけど
    頑として行かないんですよ😭
    意地っ張りなんですよ😔

    旦那がそんなのになると
    一気に何もかもやる気なくなりますよね😭

    • 12月15日