※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
その他の疑問

明後日までに出生届を出さないといけないにも関わらず、まだ名前が決定…

明後日までに出生届を出さないといけないにも関わらず、まだ名前が決定しません…

一時、決まったのですが、旦那の職場の子供と同じ名前なことが、昨日判明しました😭💦

旦那は、知らんかったことにするよと言ってますが、身近な人とかぶるのって微妙ですよね💦

考えすぎて、頭が回らなくなりました😭早く決めたいのに…どうしましょう😭

コメント

ぺさな

職場の子供くらいなら全然アリではないでしょうか!
流石に親族の子供(姪っ子など)と被ると気が引けますが2人で考えて気に入ったお名前付けてあげたらいいと思います!

ママリ

知らんかったことにできるくらいの距離感の職場の人なら、旦那さんがそう言ってるならそのまま付けちゃってもいいかも???🤔

明後日までに焦っていい名前を付けられるとは思えないというか…そういうパターンでよく後悔してる人見かけるので!!

仲良い人なんですか?
男同士なら対して気にしなそうな気がしますけど🤔

ゆか

珍しい名前だったら変えたほうがいいかなと思いますがそうじゃなかったら変えなくてもいいと思います!
上の方もおっしゃっていますが焦って名前をつけるのは後々後悔しそうです🥲

くまま

みなさま、コメントありがとうございます!!
もう、これ以上考えつかないので、決めてしまおうかと思います😓名前決めにこんなに苦戦するとは…😭😭😭