※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

2月末に計画分娩予定。朝8:30に入院し、旦那と義母の手伝い交代。経産婦の方、産まれるまでの時間を教えてください。

2月末に計画分娩予定です。その日の朝、8:30に入院してバルーンや促進剤をやるみたいです。
旦那も立ち会い予定なのですが、途中で手伝いに来てくれる義母を迎えに行ったり、子どもが幼稚園から帰ってくるので一旦家に帰ったりします💦

経産婦で計画分娩された方。どのくらいの時間で産まれたか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

8時半に入院、9時半から促進剤、12時に産まれました!

• みん

みん

すぐ産まれたんですね!😳
    ありがとうございます✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだと早いのかもしれないです!旦那が来てビデオの準備とか慌ててしてたらそんな慌てなくて大丈夫よー、そんな20〜30分では産まれないから。って助産師さんが言った20分後には産まれてたので、ほんと人によるんでしょうね笑 痛みついてきたら出来るだけ旦那さんには離れないようにしてもらえてると安心ですよね💦

• 12月14日
みん

今日検診で助産師さんに聞いてみたら人それぞれだそうで💦
午前中には色々済ませてお昼には帰ってきてもらうようにします😂