※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日の過ごし方を聞きたいです。最近お昼寝をやめ、動画を見せ過ぎたか反省中。他の方はどうしていますか?

1日どんな感じで過ごされてますか?
うちは最近お昼寝をしなくなり、こんな感じです😌
動画を見せ過ぎかな?と反省です😭
皆さん動画とか見せてますか?
皆さんの1日の過ごし方を聞けたら、参考にしたいです❣️

●8時 起床
●8時半 朝ごはん
●9時から10時30分 動画見せる(その間に家事)
●10時30分 一緒におもちゃ遊び
●11時 パパと遊ぶ
●11時45分から12時 動画見せる(その間に昼食作り)
●12時から13時 一緒におもちゃ遊び
●13時 昼食
●14時から16時 公園かお散歩、おやつ
●16時から17時 動画見せる(その間に夕食作り)
●17時から18時 一緒におもちゃ遊び
●18時 お風呂
●19時 夕ご飯
●21時 就寝

コメント

ママリ

8時 起床
8時半 朝ごはん
9時 一緒に遊ぶ、身支度
9時半から11時 プール
11時半 動画見せる(その間にお昼ご飯)
12時 昼食
12時半 絵本読んだり図鑑みたり
13時から15時半 お昼寝
16時から17時 お散歩
17時から18時半 一緒に遊ぶ、動画見る
18時半 夜ご飯
19時半 お風呂
20時半から21時 就寝
ってかんじです!

めろちゃん

☀️7時起床
☀️7時半朝ごはん
☀️8時〜YouTube見ながら歯磨き、着替え、家事
☀️9時〜10時 公園または買い物
☀️11時帰宅
☀️12時お昼ご飯
☀️12時半〜YouTubeみつつプラレールやらトミカやら色々遊びます🤣
☀️17時夕飯作り
☀️17時半〜18時夕飯
☀️19時半お風呂
☀️20時〜21時就寝
ざっとこんな感じです✨ 
YouTubeなんてガッツリ見せてますが、自動再生機能を止めたので見てない時間もあります😂👍

はじめてのママリ🔰

7時 起床
7時半 朝ご飯 YouTube
8時〜 おもちゃ遊び YouTube
10時〜 買い物か公園
12時 お昼 YouTube
13時 お昼寝
15時 起床 おやつ
16時 犬の散歩
17時 お風呂
18時 夕飯 YouTube
19時 遊ぶ
21〜22時 就寝
です!
うちの子もわりと見てます😅
遊んでいる時もiPadの充電が無くならない限りつけっぱなしだったりします😓
見せ過ぎかなーと思いつつ、引っ越して環境変わったら減らそうかなと思ってます😂

***R

8時 起床
8時10分 朝ご飯
8時半から9時 パパと遊ぶ
9時 出かける準備
9時半から11時半 公園
12時 お昼
13時 本を読む
13時半から15時半 お昼寝
15時40分 おやつ
16時 Eテレ
16時40分〜17時半 一緒に遊ぶ
17時45分 お風呂
18時半から19時まで一緒に遊ぶ
19時半 夜ご飯
20時から21時 パパと遊ぶ
22時 就寝

こんな感じです😊