※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

旦那の不祥事で離婚しようかと思っていて1週間夫が帰ってこなかったので…

旦那の不祥事で離婚しようかと思っていて
1週間夫が帰ってこなかったので翌週もいないと困ると思って実家に連絡して親に子供を預けました。
その時には帰宅していていない間に夫婦で話し合って継続ってことになりました。

そしたら両親は激怒して一度夫婦で話に来いとのことです。
話をおさめるために実家に足を運んで親に話をしなきゃいけないと思うと吐きそうなくらいしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚せずに継続する事に対して激怒されたんですか???1週間帰ってこないのはありえないですよね💦

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    それも含めてだと思います😅
    一度や2度の不祥事では無いので仕方ないんですが😭
    本当ですよね

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずご両親も心配してるんだと思うので、ちゃんとお話するしかないですね💦 旦那さんが吐きそうなぐらいしんどい思いして欲しいです😌

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

今まで散々ご両親に旦那のことを話していたのでは無いですか?
それで結果継続ということにご両親は納得言ってないのではないでしょうか?

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    一度や2度の不祥事では無いので致し方ない感じです。

    • 12月13日