※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

毎日かどうかは知らないけど仕事終わりに同じ部署の女とゲームはありで…

毎日かどうかは知らないけど仕事終わりに同じ部署の女とゲームはありですか❓
本人は友達とゲームして何が悪いと言ってます。

私にはゲーム終わった時間に帰るとLINEがあります。
仕事をしてると思っているので明細見るとびっくりします笑

バイクの免許取ると言って車校にも通い出して仕事終わりにゲーム…。
お前も趣味見つければいいって言うけど趣味を見つけたとしていつやるんですかぁ〜。
子供は誰が見るんですか❓
あなた土日休みですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね。
そんな暇あるなら子供と遊べって思います。

  • あぽ

    あぽ

    返信ありがとうございます😭

    なしですよね⁉️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きや趣味は大切なので2-3ヶ月に1度くらいならわたしは許容範囲ですがそれ以上は無しです。
    やりたいなら子供を寝かしつけてからやれよって思います。
    それなら毎日だろうと勝手にやってくれって感じです。

    • 12月13日
  • あぽ

    あぽ

    俺には時間がないんだって言うくせにゲームしたり車校行ったり😥
    朝早いから子供より先に寝てます。

    • 12月13日
姉妹ママ(22)

無しです😤
そんなゲームしてる時間あるなら早く家に帰って来て育児でも家事でも少しはしてってなります😫

  • あぽ

    あぽ

    返信ありがとうございます😭
    なしですよね⁉️
    早く帰って来てお風呂に入れてくれと思っちゃいます。

    • 12月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    無しです!
    普通は仕事終わったら即家に帰るのが当たり前だと思います!✨その女の人も普通なら嫁さんとお子さんが待ってるからって帰らせるのが普通だと思うんですけどね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月13日
  • あぽ

    あぽ

    帰りたくないんだなと…ちりつもで家出も考えてます笑

    前に旦那に言ったらその女は旦那伝いに謝って来たんですよ。
    なんのごめんなさいなのかわからないですよね😂

    • 12月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    謝り方もですが謝ってきたなら普通帰らせるのが普通ですょね😤

    仕事終わってまでゲームする気力あるなら早く帰ってきてお風呂とか入れてくれぇー😫って気持ちものすごく分かります

    • 12月13日
  • あぽ

    あぽ

    その人彼氏と同棲してるって言ってたんですけどね😥

    ほんとそう子供は可愛いけど一日中一緒は辛い時もあるのに😭

    • 12月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    同棲までしてて早く帰ってご飯作ったりしようと思わないんですかねその方💦

    ものすごく分かります😫

    • 12月13日
  • あぽ

    あぽ

    さっき聞いたら仕事終わって30分ゲームしてるって言ってました。
    毎日やる必要あるの❓って言ったらやっちゃいかんのと返ってきたのでやる必要あるのか聞いてるのって…。今日はめずらしくご飯の準備を手伝ってくれた笑

    たまには1人で引きこもりたいです😅

    • 12月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ご飯の準備してくれたんですね❤️‍🔥

    私もです😵‍💫😵‍💫(笑)
    子供カワイイ💓ですが1日くらい出産前にゆっくり過ごしたいです

    • 12月13日
  • あぽ

    あぽ

    いつもは娘のエプロンやらなんやらやったら座って待っているだけなので…。

    出産前に旦那さんに言いましょ❗️

    • 12月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    珍しくご飯の準備してくれたのなんか聞いていて少しキュン💓としちゃいました!!❤️‍🔥あぽさんも嬉しかったですね🥰

    いえいえ🥺大丈夫です

    • 12月13日