※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもが突発性発疹かもしれず、食欲がなく泣き続けている。家事や夫とのストレスもあり、疲れている。病院で胃薬をもらったが症状が悪化し、今日も病院に行く予定。

色んなことがあって疲れてしまいました

下の子が恐らく突発性発疹なのか、2日前からグズグズ
ご飯も殆ど食べられなくなり、たまに野菜のポタージュと一口のパンがご飯、母乳を飲むくらいです
おっぱい大好きなのに拒否するほどです
少し楽かなという時に口にするくらい

家にいるとずっと泣いてしまい、もともと寝付くのが苦手な子なので疲れて眠くて苦しくてとんでもない泣き方です
抱っこしていても眠れたと思っても上の子が構って〜となり何かしらの形で起こしてしまったり

家の中でずっと泣き声が響き続けます

唯一車では良く眠れるみたいで、身体に負担が出来るだけかからないようにゆっくり少しだけドライブしてみたりして
気を紛らわせたりするのですが…

夫との色々なストレスもあってしんどいです
気にいらなくて朝からドアをバーン!
子どものおむつ替えやるよと言うと、ならはよやれさっさとやれだの…

ちなみに金曜日に病院に行ったときはただの軽い胃腸風邪といわれ胃薬をもらったのですが、そこから下痢も治らず発熱しグズグズが悪化しています。
今日も夕方から病院に行く予定ですが、はやく元気になってほしい気持ちと申し訳ないけどママもしんどくてつかれました…

コメント

なお

旦那さん、もう少し思いやり持って欲しいですよね。

うちも今上の子がお腹の風邪になり、休園しています。
2人のお世話大変ですよね。

嫌な事はなるべく考えずに、病気を治す事と自分もしっかり食べる事になんとか集中できたら良いですね。

お互い踏ん張りましょう!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    下の子が悪化してずーっとギャアギャアで疲れきったので、病院帰りに子どもの食べられるもののついでに甘いもの買いました。
    こっちが倒れると本当に地獄になってしまいますよね。
    なおさんも無理しすぎず、お互い乗り切りましょうね…!

• 12月13日
  • なお

なお

ありがとうございます😊!

• 12月13日
ぴよ🐣

うちの子も金曜からお熱が出て、昨夜はギャン泣き、先ほどから発疹が出ました。
何をしても泣き止まないのって本当に精神的にしんどいですよね…

お子さん早く良くなりますように!
お子さんが寝ている間など少しでも休んでください。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    うちも結局突発性発疹でした!
    何かわかって安心しましたが、発疹が今朝から出て比じゃないほど泣き叫んでいます😭😭

ぴよさんもお身体に気をつけて、お互い早く治るように願っています!

• 12月14日