※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

産後のメンタルが落ち着かず、育児や体調に不安を感じています。産後うつや里帰り後の育児、体調不良について悩んでいます。赤ちゃんに風邪をうつしてしまったのではないかと心配しています。

なかなか産後のメンタル落ち着かない😵

育児に不安になったりを日々繰り返してます。
産後うつなんでしょうか?
里帰り後はワンオペで育児できるのか。
いつまで実家におるべきか💦
いろんなこと考えたら涙がとまりません。

風邪をひいてしまって、赤ちゃんにうつしてしまったのではないかと不安思います。

出産後はやっぱり体の不調が出やすいんですかね?

コメント

deleted user

大丈夫ですか?私も一ヶ月の男の子育て中です!!泣かないでください〜🎀
私は里帰りしませんでしたが、それはそれで気楽ですよ!笑
大変なこともあるけど、考えすぎず行きましょ🥲🥲🥲
でもめっちゃ泣かれて全然自分のペースで何もできないですねww😅

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます。
    お子さん同じですねー😌
    里帰りされなかったんですね!すごいです🥺
    めっちゃ泣かれた時にどうして??ってなります😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえすごくないですよ!誰もいないから気を遣わずに済んでます☺️
    そうそう…せっかく寝たのに赤ちゃんを置いた瞬間「ギャーーーー😭😭」と言われると、うーわ😅となります。笑
    言葉が通じないから困っちゃう!けど友達が「楽しんだものが勝つ」と言ってたんです🥲大変ではあるけど…そうだよなーーって思います!

    • 12月13日
  • なつ

    なつ

    楽しんだものが勝つ!!
    すごく気持ちが楽になりました。
    ほんとそう思います。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

実家に三ヶ月いましたが、意外と1人もいいですよ☺️

  • なつ

    なつ

    3ヶ月ぐらいまで居てもいいんですよねー。まぁ、誰も帰りなさいなんて言わないですけど、帰らなきゃって思ってしまって😭

    • 12月13日
⭐︎

産後うつで10ヶ月居ました😭

  • なつ

    なつ

    そうだったんですね。どうかご無理されない様にしてくださいね!!

    • 12月21日