※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活に嫌気というか限界がきてます。どうしたらいいでしょうか…

旦那との生活に嫌気というか限界がきてます。
どうしたらいいでしょうか。
子供は下の子が生まれたばかり。現実的に離婚は無理です。
でもあちこち体に不調が出ます。
疲れた。なんでこんな人と結婚して子供まで年子でつくってしまったのだろう。
自分が情けない。

上の子に子供に馴れ馴れしくしてる姿も気持ち悪い。子供に触らないで欲しい。
下の子が抱っこして泣き止まないだけで赤ちゃんにキレてる。恐怖。
一緒にいる意味はお金とどこか行く時の足。
ただそれだけです。

明日から旦那の出張で実家に帰ります。
そのまま自宅に帰りたくない。
実家の近くで家を借りたい。
助けてください。
いろいろともう本当に限界です。

コメント

ままり

私も限界を何度も迎えています😰

都合のいいときにばかり子どもたちに優しくして 普段私のことは無視 怒れば物を蹴る 私に暴力。

下の子が泣き止まないとうるせーとかきれてきます

私もメンタル面で余裕がなくなり子どもに八つ当たり たまに叩くようになってしまったのでもう終わりかなと思います。

メンタルをなんとか立て直して旦那とはお別れして子どもだけのために生きていきたいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩するたび、ほんとにもう無理、離婚したい。と何度も思ってます。
    しんどいです。

子供には所詮機嫌がいい時だけです。
    あとは文句ばかり。
    そのくせ、まだ家にいるから良いけどこれで外に仕事に出たら倒れるとかなんとか言ってます。
    仕事の日なんて育児すること0なのによくわかりません。
    お前は家にいれるけど俺は仕事あるから大変みたいな意味合いでいつも言ってきてはっ倒したくなります。

暴力は酷いですね。
    私なら暴力されたらそれに背中押されて離婚できると思います。

離婚するために何かやってる感じですか?お金貯めたり…?

• 12月13日
  • ままり

ままり

どこも男はひどいですね😰

私が夜中もずっとふたりみてるんですが 大変と弱音はくとすぐに俺だって働いてるとかいってきます🙃本当にはった押したいし殺したくなります笑っ

内緒でお金は貯まってます!
    多少の情があったり 暴力で洗脳されてる部分もあったり、なかなかいい物件に出会えないです😭😭

• 12月13日