※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那は攻撃性がたかいうつ病です。俺が死ぬか離婚をするか選べと言わ…

元旦那は攻撃性がたかい
うつ病です。俺が死ぬか離婚をするか選べと言われ続け休職中の旦那に責められる日々、時には夜中に起こされ説教をされ(次の日仕事です。)
私と娘は家を追い出される形で、離婚しました。

いつか自分と娘を傷つけるかもしれないとか、両親を俺は殺すかもしれないとか、半分脅しみたいな事を定期的にいわれ。いざ離婚をしたら今度は
家から追い出した娘に会わせろと言ってきました。

私が怖がってるのも関係なく、自分がこうしたいと思ったら決して曲げずづ周りの話も聞きません。

こんな人との面会交流皆さんならどうしますか?!

コメント

ぽん

会わせません。
住む場所も教えません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。やっぱりそうですよね💦
    本当に縁を切りたい!

• 12月12日
久しぶりのママリ

旦那さん うつ病診断ですかね?
今 独り暮らしですか?
自傷他害のおそれがあれば 強制入院の対象になるレベルですがどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は自殺未遂をして緊急入院までしたんですが、入院してすぐに旦那の両親が実家で面倒を見ると病院から出しました。1か月も見ないで私と娘がいる家に帰ってきて、私たちは追い出されました💦

• 12月12日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

精神疾患の人に ただ会わせないの一点張りでは逆上して何してしまうかわからない、っていうのもありますよね。
    会わせる時には 誰かつけるとか調停員に相談するとか 元旦那のかかっている精神科に相談するとかどうですかね?

• 12月13日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

普通に考えてそんな事されたら会わせたくないと思いますし会わせて危険な目にあったらと思うと後悔しかないと思います。
会わせるべきかを悩んでいらっしゃるのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調停を、しているのですが、元旦那は会いたいの一点張りで、調停員は一生会わせないわけにもいかないからねと、言われ💦
    怖いです💦どこに助けを求めて良いかわからないです💦

• 12月12日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

一生会わせない訳にもいかないのかもしれませんが会わせない人は沢山いると思いますしましてやそんな事があったのなら身を守る為に会わせなかったとの言い分は通用しないのですかね?😣
    なんとか理由つけて会わせるのを防ぎたいですね、、。

• 12月12日