※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

昨日お遊戯会がありました。長女は最後次女は年少です。年長のお遊戯会…

昨日お遊戯会がありました。
長女は最後
次女は年少です。

年長のお遊戯会がこんなにも
涙腺崩壊するとは、、、
幕が開いた瞬間(まだ後ろ姿)に
もう涙が流れる😂😂😂
そこからは頑張って抑えた嗚咽と
涙とでマスクがハンカチで目頭を
抑えなければいけないくらい泣きました😂😂
0歳児で入園してからのことが
走馬灯のように駆け巡りあぁもうこんなに
大きくなったんだなと思うと本当泣けます。
そして親バカフィルターは怖い😂😂😂

第一子、はじめての育児に大変だったことも
初めてできたことに感動したことも、
何よりお母さんにしてくれたのはこの子
なんだなと思うとありがとうでいっぱい🥺
あとは卒園式。。。お遊戯会でこれだと
バスタオル持参かな😂

年長さんお持ちのお母さん、どうでしたか?

コメント