※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

夫のことが大好きです☺️みなさんの、夫のここが好きという話や最近こう…

夫のことが大好きです☺️
みなさんの、夫のここが好きという話や最近こういうことがあって前より好きになったってお話聞きたいです😳

私は、出産したらしばらくカラオケに行けなくなるだろうから夫に付き合ってもらい最近初めて夫と2人でカラオケに行きました。もう何年もカラオケ行ってないし最近の歌知らないからな〜…と言っていたので、盛り上がらなかったら気まずいし、お昼ご飯もカラオケで済ます予定だったので2時間だけ予約したのですが…
いざ歌ったら夫は普通に歌がうまくて、想像以上に盛り上がって2時間が秒で過ぎて時間が足りなくなり🤣
なんか、初めて聞く夫の歌声のギャップに、久しぶりにドキドキときめいてしまいました…🤣💓

相当楽しかったみたいでその後のデート中も楽しかったね〜!とずっと言ってくれました☺️誘って良かった💖
というただの惚気です…☺️

ここまで読んでいただきありがとうございました♡
よければ皆さんのエピソードも聞きたいです♡

コメント

ゆー

なによりも誰よりも1番に私のことを考えてくれるところが好きです💖
ついこないだの話ですが、少し喧嘩しててプリプリしてたらキスしてきて思わず照れちゃったら可愛い😊って言われた時キュンってなりました💗💗

• ママリさん

ママリさん

わー💖いつまでもラブラブで素敵なご家族ですね💖しかも可愛いって言ってくれるだなんて…🥰子供がいても彼氏みたいな旦那さん、とっても素敵ですー🙏✨✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

一目惚れした瞬間からその佇まいにとらわれの身になりました(笑)
見た目がいいとか、経済事情とか優しいとか、こんなことができて素晴らしいとかそんな小さいものじゃなくて、なんか人知を越えたような存在なんです(笑)!
8年たっても近くにいるだけでドキドキします😍😍😍
それ以上な人いますかー?!なくらい大好きです。

• ママリさん

ママリさん

一目惚れだったんですね💕それはもう一緒にいれるだけで毎日嬉しいですよね💕💕
    8年経ってもドキドキできるなんて、相当ママリさんの運命の人なんですね💖超素敵です😍‼️

• 12月12日
やぎっこりー🥦🫶

ここが好きというのはすぐ勃つ所です🤣
下ネタですみません(笑)

最近好きだなと思ったのはいつも5kgのお米買ってるんですが、無くなったので買ってきて!と頼んだら10kg買ってきた所です
5キロだとすぐなくなるけど、お米重いし他の買い物もあるしでなかなか10キロ買う気になれないので、おおお😳❤️ありがとう😍となりました笑笑しょぼいエピソード🤣

• ママリさん

ママリさん

あっわかります‼️生理現象なのは分かってはおりますが、すぐ🐘元気になるの可愛いなって思います😳笑笑

全然しょぼくないですー‼️💖それができない男の人、たくさんいますから…😭❗️
    家族が助かることをサラッとしてくれる旦那さん、素敵です❣️

• 12月12日
はじめてのママリ

産休入る日に
「身体大変な中、お仕事お疲れ様。俺のことも気遣ってくれてありがとう。毎日美味しいごはんもありがとう。
一緒に頑張ろうね!」と
ダイソンのドライヤーくれたときですかね😂
宣言通り、「1人でやろうとしないでね」と言いながら育児家事してくれるとても頼れる優しい夫です。
毎日めちゃくちゃ褒めてくれるところも好きです😂甘やかされてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドライヤーは私が欲しがってたやつです🤣

• 12月12日
  • ママリさん

ママリさん

ええええ✨すごく嬉しいサプライズ‼️😂✨✨✨
    誕生日や記念日とは関係なく、感謝の気持ちを示してくれる思いやりのある行動にときめきますね😢💕
    うちもそうですが、褒めてくれたり当たり前のように家事育児分担してくれる夫って本当に貴重だと思います…😭💖おかげで毎日気持ちよく過ごせますよね🥺💖

• 12月12日
s.

子供は子供、私は私で常に1番でいさせてくれる
二人の時間を常に作ってくれる
寝るときは絶対に隣、
職場の人や友達に会わせてくれる
私が疲れてると察すると一人の時間を作ってくれる
毎日かわいい、愛してるを言ってくれる
二人で出掛けると絶対に手を繋いでくれる
現場が近くで早く帰れる日はご飯を作ってくれたりする

とかまだまだたくさんありますがざっとこんな感じです🤩

• ママリさん

ママリさん

うわあ、嫌になる要素がまったくない旦那さんですね🥺💖💖💖
    毎日かわいい愛してるって表現してくれるのも素敵です🥺✨そういう言葉があると、女性としても頑張ろう‼️ってモチベーション上がるし何より毎日みんなが気持ちよく過ごせますよね💕
    私も子どもが産まれてもsさんご夫婦のように仲良くいられるように頑張ります😍💕💕

• 12月12日
ままり

早朝に立ち会い出産したあと、主人が家に帰ってから 休むことなくすぐに1週間分の食事を作り置きしてくれてました😂✨
実際に出産するところを見て、こんな状態で家事はさせられないと思ったみたいで、相変わらず良いやつだなぁと思いました🤣💕
ここ最近では、夜ご飯めんどくさくて「今日弁当でも買ってきてー」ってお願いしたあと、帰ってきたら「弁当お願いされて嬉しかった!家事頑張らなくて大丈夫だしコンビニ弁当でも俺は嬉しいから無理するなよー」って言ってくれて神様かと思いました😂🙏

常に穏やかで楽しそうなので私のメンタルも保たれるのがありがたいです🥺笑

• ママリさん

ママリさん

なんて出来る旦那さん…‼️‼️‼️
    そしてコンビニ弁当でも嬉しい&ありがとうとか…😍❣️ままりさんやおうちのことを夫としてちゃんと思いやってくれているのが伝わりますね🥰✨✨

分かりますー‼️うちも常に穏やかでなんか毎日楽しそうなんです笑
    私は小さなことでイラついてしまうのですが、夫は毎日気分が一定で尊敬します🤣おかげでメンタル保たれるのめちゃくちゃわかります笑笑

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

歌上手い旦那さん素敵ですね〜🥰
出産したらしばらくできなくなること今のうちに2人で楽しむの良いですね✨

時々喧嘩もあるけど私も旦那大好きです!
私はダメ人間なのにそんな自分をいつも励ましてくれたり、私が幸せなら俺もうれしいって言ってくれた時はキュンときました🤣
あとは何かあっても常に客観視して冷静に判断できる人で側にいて安心できるし人として尊敬できます✨
毎日この人と結婚してよかったなって思ってます☺️

ママリ

私と違って性格がいいところ、
たくさん貢いでくれるところです😂
年齢問わず誰にでも好かれるところを見るとすごいなぁと思います🥺
わがまま言ってもなんだかんだ聞いてくれるところもすきです😂💓

みなさんの旦那さんの好きなところ聞いてるだけでこっちも幸せになりますね😂💕ほのぼのしました〜🥰

Mi⭐︎

最近夜中にふと目を覚ますと、隣のベッドで寝てる夫の頭が私のベッドに入ってきてる時笑
無意識に私に近づいてきて〜💕💕💕キュン💕
ってなります笑

さり

好きだな、大切だな、幸せだな
と普段から感じます😊

家事しない旦那
最近加齢臭的な臭いがする旦那
短気な旦那
足が臭い旦那

でもそれも含めて好きです😄

明日で結婚して3年経つけど
これからもその気持ちは続いていきそうです😁

ママリさん

まとめての返信ですみません☺️💦
みなさんの旦那さん大好きエピソードありがとうございます💖
お子さんができても、結婚生活が長くなっても、変わらず大切に思えるような関係にとてもほっこりしました…❤️
こんなにたくさんの方が旦那さんと相思相愛で、なんだか嬉しくなりました✨
ありがとうございました😊