※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが保育器に入っている状況で心配。同じ経験の方、成長は問題なしですか?

昨日産まれたばかりの赤ちゃんですが、哺乳中等呼吸が上手く吸えなくなり、サーチが低下、チアノーゼになる為、保育器に入っています。
念の為様子をみるとの事で、あまり気にする事は無いよと先生に言われましたが、親としてはとても心配です😢


産まれたばかりのお子さんが、同じ状況になった事がある方いますか?
問題なく成長してますか?

コメント

いかにんじん

下の子は1ヶ月早く生まれた子ですが、生後2ヶ月までありました。
ミルク飲ませる時に毎回2、3回は10秒ほど呼吸が止まってチアノーゼになってしまってました。
先生には赤ちゃんにはたまに見られることだから、ミルクは休み休み飲ませて呼吸させてくださいと言われてました。
問題なく元気に育ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月まであったのですね。その後は、チアノーゼになる事なく、上手に飲めるようになってましたか?

    • 12月12日