※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

ママ友関係で、友達AとBと一緒に遊んでいたら、Bさんとだけ遊ぶ約束をしたところ、Aさんからの誘いがないことに気になっています。Aさんに嫌われているのではないかと心配しています。

ママ友のはなしです。
凄い小さいことなんですが。。。聞いてください。
もともとAさんと知り合いで、今年の秋から広場やプライベートでも公園で数回遊ぶようになりました。
そこで、Aさんに友達のBさんを紹介され、一緒に遊ぶようになりました。その後3組で行動することが増えたので、ライングループをつくってくれました。
そして、BさんとはAさんが風邪でいなくても遊べるくらいの仲にもなりました。
そんな背景があり、、、
たまたま、Bさんとだけラインでやりとりする事があり、遊ぶ約束をしたました。Aさんにもあとで都合を聞いてみようと考えてたところ。。。
Bさんから、Aさんが同じ日に誘ってきたんだけど、一緒に新しいひろば行かない?と送られてきました。
少し待って、Aさんからグループラインに誘われ連絡が来るかなと思ってたんですが、来ません。
以前にもAさんとBさんだけで何かイベントへ行ってることもありました。
これは、Aさんはあまりうちを誘いたくないと受け取っていいでしょうかね?💦
本当こんな事で気にしてるの小さいと思うんですが、、、Aさんに嫌がられたら、悪いなーと思うので。客観的意見をいただけないでしょうか?
宜しくおねがいします。。

コメント

タロママ

たまたまじゃないですかね?

ゆりさんとBさんがたまたまラインしてて遊ぶ約束したように、
BさんとAさんもたまたまラインしてて、、とか
そのイベントの日にBさんとゆりさんが遊ぶ約束してるのをAさんに伝えたと思うので
Bさんが『じゃあゆりさんにも伝えてみるねー』など、、

気にする案件ではないように思いますが、、♫

ただ、私がゆりさんの立場で、そういう事を気にするなら、Bさんと遊ぶ約束した時点で『Aさんも誘おうー』グループ入れるねー!とすぐさまグループラインに入れます🙆‍♀️

• ゆり

ゆり

そうですよね!私も配慮が足りなかったな〜。。。気をつけます!!
    たまたまなんですかねー!
    気にする件では無いと言ってくださって、気が少し軽くなりました。

• 12月12日