※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが職場のひとつしたの女とご飯いってたらどうしますか?LINEも女…

旦那さんが職場のひとつしたの女と
ご飯いってたらどうしますか?
LINEも女側が凄くなんか
頼りにしてる いないと寂しい、旦那ロス、一緒に被りたい(休憩時間)、人間関係や愚痴とにかく話を聞いて欲しい、ご飯いこう
の内容のLINEで
旦那からも〇〇食べたいな、いこ どこでもいつでも行くよ!
などとLINEしてました。
あーイライラする共々くたばれ
男ってなんでこうなんだろう。
私の代わりはいくらでもいるんだよね。
辛くて苦しくて無理だなあ。
1ヶ月半ぐらい前にほかの女との不貞行為を認めたばかりで、ご飯に行ったのは5ヶ月ぐらい前ですが不貞行為の女を認めた
同じぐらいの時期の1か月前までご飯行きたい 遊びに行こうと誘うLINEも来たり送ったりしてました。
まあ相手の女は旦那ことが好きなんやろなって感じの口調でした。
イライラするなあ。もう何度も許してきたけど
潮時かな。
皆さんが離婚を決めた理由はなんですか??

コメント

離婚してませんがコメント失礼します!

ありえないです!
LINEでそのような会話はもうアウトです🙁
女も女で既婚者ってわかっててそんなLINEして気持ち悪いですね。

何回も繰り返す人はもうなおりませんよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり期待しても無駄でしょうか。

• 12月12日
hhh

女側は好意ありそうだけど、旦那さんは軽い感じだし、そんなになのかな?って思ったけど、前科ありなんですね😅😵‍💫

そう人ならアウトですよねー😅🦠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は気持ちは全く行ってないってゆってました。
    それでも何人も女がいるのも無理だし、体の関係がある女もいたのも許せないしなにより3年前からずっとなのでもう辛すぎて。。。

やはりそうですよね。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

そのラインの時点で旦那さんは気持ちないって言ってきたとしても無理です。旦那さんもやめてといえばいいしブロックでもなんでもできるし結局返してるんだったら嫌ではないじゃん、ってらなります🥲
女の人も許せないですね💦
何回もあるんだったら離婚するかもです…💦
私は親が離婚しています。離婚理由はしらないですが不仲とかお母さんが悲しんだりつらがったりするのみるのとても辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳ぐらいのときでしょうか?
    お母様は離婚されて、その後どんな様子でしたか??

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親は離婚してとても幸せそうです。金銭的にはしんどいときもあったと思います。でも精神的に結婚していたときより幸せそうで、私は子供だったので、離婚=悪いみたいなイメージがあったけどあぁお母さんにとって離婚は幸せになるためやったんやなと思って今でも離婚に悪いイメージはありません。
    離婚して私は母の実家に帰ったので祖母祖父、母親の兄弟とかも近くにいて面倒をみてくれていたのでそんなに寂しくなかったのもあるかもしれないです。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    私ももし離婚すれば実家の近くに済むので家族兄弟いるのでそこはまだ寂しい思いは、、、って感じです。
    自分と子供にいい選択をしようと思います。ありがとうございます。

• 12月12日
み

どっちも許せないですね😅
私もそういう不貞行為や浮気っぽい事があって、3回までは我慢したけど、その他にも生活費くれずに飲みに全部使われたり、妊娠中に仕事を勝手に辞めてたりと重なって別居して、あっさり離婚してくれなかったので調停離婚しましたが、不貞行為の時の女に慰謝料請求しない代わりに証拠のして何月何日に旦那と不貞行為しました。と書かせて母印打たせて、それを証拠に旦那から慰謝料取って離婚しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ってゆうのは、不貞行為を3回ですか??
    それとも連絡をとったりご飯とかも含めての3回ぐらいでしょうか💭
    母印でいけましたか??
    わたしも女に誓約書書かせたいんですが。。

• 12月12日
  • み

不貞行為一回、相手の女は既婚者と知っていて家に泊まっていたラインを見て行為をしたかは分からないのが一回、ホテルに行ったような内容の連絡の取り合いが一回、全部別々の女です😂

こんな汚い女達と一緒の扱いされるのが無理すぎて、それ以降、自分に触れさせもしませんでしたが💦

私が妊娠中の出来事で、私自身相手の女に何も出来なかったという事もあって、私の友達なんかがその相手の女に色々して、その女が県外に逃げていった後の証拠集めになったので、泣く泣く母印になりましたが、県内にいるなら実印打たせてました😅

ホテルに入ったとかの写真が無かったので、私は誓約書と不貞行為をしたと言うことを旦那とのラインで吐かせたのをスクショして、それを証拠として調停しました!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誓約書には名前書かないといけないですよね?
    名前がわからないんですよね。。
    ほんまに書かせたいです。

• 12月12日
  • み

名前書かせました!フルネームで私も下の名前しか分からなかったけど、そこは調べました!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって調べましたか??(><)

• 12月15日
  • み

SNSとか、その女と仲良いような子探して聞きました!

• 12月15日