※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日友人の結婚式に出席しますが、知り合いがいなくて憂鬱です。同じ経験の方いますか?

友人の結婚式に明日出席します。
新郎新婦以外、誰も知ってる人がおらず
ひとみしりだし、ほんとに憂鬱なのですが、
同じように出席した方いますか?

コメント

newmoon

担当美容師さんの結婚式に出席したことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でしたか?

• 12月11日
  • newmoon

newmoon

ひとりでしたよー‼️

• 12月11日
久しぶりのママリ

私も友達の結婚式 知ってる人いませんでした。
でも友達の結婚祝いなので そんな事は気にしません。

はじめてのママリ🔰

私も1人で出たこと2回あります!なかなかのアウェイ感でしたが😂
同じテーブルの方が話してくれたり、新婦の親御さんと話したりして何とかなりましたが、写真撮影等は1人で辛かったです😣💦

mia

私関東に住んでいて、1人で関西の友達の結婚式参戦しましたよ🥰
大好きな友達の花嫁姿が観れると思って1人で呼ばれても全然気になりませんでした😂❤️

式の直前、新婦の配慮で、(私は一度も会ったことないけど)私と気が合いそうだからという理由で、もう1人、ひとりで参加予定の方と席を隣に配置してくれてたみたいで事前連絡が来て、かつ当日一緒に会場おいでや!と言われて、連絡先だけ送られてきて、顔も知らないけど当日改札前で待ち合わせしてその方と一緒に行きました😂😂😂
ある意味1人参加ではなくなってますが、私もかなり人見知りなので緊張バクバクでいきましたけど結果すごい楽しかったです🥳笑

🐶

私も一度知り合いも誰もいない結婚式に行きました🥰
席は少し配慮された席で、お隣の方と話したりはありましたが、友人を見てお祝いするのが目的だったのでその他1人でもなーんも気になりませんでした💗