※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa¨̮
その他の疑問

SHEINの支払い方法について今日初めてSHEINで商品を購入しました。SHEIN…

SHEINの支払い方法について

お世話になります☺️
今日初めてSHEINで商品を購入しました。
SHEINでお買い物されたことがある方、支払い方法はどれを選択されてますか?
普段楽天やZOZOなんかで買い物する時はクレジット払いなのですが、なんとなく海外サイトにクレジットカードを登録するのが不安で…
かと言ってコンビニ払いも面倒だし…と思っていたところ、Apple Payの支払いもできるようでしたので、Apple Payにしました。

この場合、Appleを通しての請求=携帯使用料金と一緒の支払いになるということでしょうか?
また、その場合でもSHEINにクレジット登録したのと同じことになりますか?

無知ですみませんが、お分かりになる方教えていただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

かな

SHEINで3回ほど買い物したことあります。私は毎回クレジットです。
Apple Payはわかりませんが、クレジットで特に問題あったことはないです!

• saa¨̮

saa¨̮

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    コンビニ払いの方が安心という意見を目にするので心配していましたが、クレジット決済でも大丈夫そうですね☺️

• 12月11日