※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひとつの食べ物にハマるとしばらく食べたり、色々なお店(コンビニ)食べ…

ひとつの食べ物にハマるとしばらく食べたり、色々なお店(コンビニ)食べ比べて好みの店を見つける冒険に出たりする方いますか?😂
今までハマった物はみたらし団子、無糖のカフェラテ、オールドファッション、カルボナーラです(笑)
主にコンビニですがどこが1番美味しいか自分調べしてしまいます。体に悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
ローソンの6個くらい入ってるロールケーキ、マクドの月見パイ(あんこと餅だけのやつ)、ドーナツのクリーム入りの冷たいヤツとか、、、🍩

ママリ

一時期メロンパンにどハマりしていて、コンビニやらパン屋さんやらスーパーやら色々な所のメロンパン食べていました🥰

今はそこまででもないですが、それでもパン屋さん行くと自然とメロンパン選ぶ確率は高めです🤣笑