※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は今専業主婦なので働いてくれる旦那には感謝していますが好きな時に…

私は今専業主婦なので
働いてくれる旦那には感謝していますが
好きな時に飲み会にいけて
遅くに帰ってくる旦那を不公平に感じてしまいます。
私が旦那に預けると言っても
美容院にいく数時間くらいで
夜も寝かしつけやお風呂があるので
私は飲み会にはいけません。
それに好きなお酒も夜中の授乳があると思うと
飲む気になれず
横で好きに飲んで朝までぐっすり寝ている旦那に
イライラしてしまいます。
今も旦那は飲み会に行っていて
お昼から夜まで帰って来ません。
絶対に私がそんなふうにすることはできないのに。
こんなふうに思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心が狭いとは思いません!
同じだけとはいかなくてももう3ヵ月なら預けて1人時間もらったら良いと思いますよ!
寝かしつけだってやらせたら良いかと😊

はじめてのママリ🔰

昼からずっとですか…
それはイラッとしますよ😱
狭くないです。
寝かしつけやお風呂は
たまにはやってもらいましょう!
旦那さんがおやすみの日には
出かけるのもありだし
ゆっくり寝る日を作っても良いかと!!どんどん旦那さんにも育児してもらいましょ!

H

わかりますわかりますわかります!
俺来週忘年会だからよろしくねーと言われ、
ずるい!私も忘年会したい!!!と言ったら、何言ってんの( 笑 )と言われました😤
もし行っても色々気になって帰りたくなるんでしょうけど…当たり前のように夜予定入れるなー!ってなりますよね😩

m‎⋆mama

わかりますよ!!趣味や好きなことを平気でできる神経にムカつきます😂
こちらから「○○行ってきていい?」と聞かなきゃ行けないのにもムカつきます…「○○行ってくれば?」くらいの寛大な言葉掛けくらい出来ないのか?って思います😂😂

りぃ

わかります❗️
全然心狭くないです❗️
母親が出かける時は何かも準備して、時間計算して、、、
色々大変なのに。
身軽で出かけれていいなとかも思いますし🥺
気軽に出かけれて美味しいご飯自分だけ食べて腹立ちます❗️
なので、旦那がご飯食べに行ってる時はスーパーの高いお寿司買ったりして自分も贅沢してます!じゃないとやってられないです😭😭