※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目で腹痛や腰痛があり、心配です。お刺身を食べた後で不安が増しています。11週前後に同じ症状があった方いますか?

今日で妊娠11wです。
つわりはずっとあるのですが、今日の夕方から腹痛と腰痛?背中痛?があります。なんか変な感じです。
子宮が大きくなってる痛みなのか、それとも流産につながる痛みなのか分からずです😭💦

11w0d前後の時、お腹の痛みとか腰背中の痛みとかありましたか?

今日お昼にお刺身を食べてしまったので、、余計に分からなくなってしまいました😓これは自業自得ですが。

コメント

。.えり* ゚

私もお寿司食べた後に腹痛(胃痛?)と背中痛ありました😫💦
ジッとしてられないくらい痛くて救急車呼ぶ騒ぎでしたが、結局は原因不明…妊婦だから血液検査とエコー検査しか出来ず、痛み止めを出してもらいました💦
今のところ無事に育ってくれているので、原因となりうるものを排除していくしかなさそうです😢
それから生モノは食べなくなりました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    救急車は大変でしたね💦💦
    無事に育っているとのことで、よかったですね!!

私はとりあえずは治りましたがなんかもう怖くなりました😅
    排除するしかないですね、、
    ありがとうございました😊

• 12月12日