※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
ココロ・悩み

パニック再発+悪阻で食事ができず、身体が動かず息苦しくなる。どうしたらいいかわからず、鬱になりそう。

パニックが再発+悪阻でご飯も食べれない。ご飯を食べないから身体も動かないし子供のお迎え行くだけで息苦しくなる😢もぉどおしたらいいのか… 
辛くて泣けます😢鬱になりそうです😢

コメント

☆ALOHA☆

産婦人科へ相談して心療内科行くか、産婦人科で安定剤くれますよ☆
私もそうでした💦

• YUKICHI

YUKICHI

ありがとうございますm(_ _)m
    一緒の症状の方がいるなんて心強いです!
    産婦人科に相談したら
    ウチでは産めないから大きな病院に行ってくれと言われました…。心療内科に相談したらまたパニックが再発したかもしれないね〜困ったね〜と言われ様子見でと言われ発作が起きたらどおすればいんですか?と聞くと「それは困ったねー」と言われあげくの果てには電話をきられました💔💔💔先生に相談してこの反応なのでほんと泣けます(T_T)1週間後に病院なのでその時に相談してみます(T_T)

• 10月19日
☆ALOHA☆

私と全く同じです!
なので、紹介状書いてもらって都立の総合病院に転院しましたよ☆そこだと、心療内科や精神科があるので何かあったらすぐ対応すると言われました。
困ったね〜ってアンタ先生だろ!って感じですね、そんな病院とっととやめて他移りましよ!
紹介状書いてくださいって言ってみるといいですよ☆

• YUKICHI

YUKICHI

全く一緒なんですか?Σ(゚Д゚)
    すごい!!
    紹介状を書いてもらい私も心療内科がある大きな総合病院で産む事になりそうです★
    何かあったら…って思うと総合病院だと安心しますよね(^^)v

はい!もぉそこの病院には行かず妊娠中は総合病院ですべてお世話になろうかと思っています♡心強いコメントありがとうございますm(_ _)m♡

• 10月19日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

総合病院で産んで私は結果オーライでした♪
    管理もアフターケアも良かったですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    面倒見れない病院はさようならですね!
    総合病院はどうなっても対応できますから安心して通院そして元気な赤ちゃん産んでください☆

• 10月19日