※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?今日大好きな旦那さんが風俗いったことがわかり…

皆さんならどうしますか??
今日大好きな旦那さんが風俗いったことがわかりました😢
5月に子供が生まれ半年育休をとってくれていたんですが、その最終日に、、、、
病気になっているかもしれないと、今日病院にいったんです、、結果はまだ出てないんですが。
幸せの絶頂だったのに、どん底です、、
離婚の2文字がよぎってしまって、、子供にもふれてほしくないですっ!!

コメント

はじめてのママリ

病気になった自覚があるから自白してきたってことですか?
まきさんに移ってる可能性はないですか?大丈夫でしょうか😣

私でもそれは離婚を考えます…
現実的にするかしないかは分かりませんが、もう信用できないです。

• いろろママ

いろろママ

はい、調子が悪かったようで今日言われました。最初ははぐらかしていたんですが白状した感じです、、信用できなくなりました、、

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まきさんが嫌ならたとえ商売だろうとそれは浮気と一緒だと思います。
    私は風俗でも嫌なので隠れて行ってたなんてもう今までと同じ目では見れません。
    これから先ずっと「育休中に風俗に行った男」として見てしまうことを踏まえてまきさんがどうしたいかだと思います。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

離婚しないなら、当分お金は最低限しか持たせない、GPSをつけるなど制限つけます😡

あと次行ったらSNSに晒すぐらい言っておきます🙄

• いろろママ

いろろママ

お金はないはずなんですけどね、、、💦
    SNSに晒す!!いいですね、こたえそうです!

• 12月11日

5月にお子さんが産まれて半年後、10月だと症状が出るまで随分かかるなぁと思いますが11月頃でしょうか?(それでも1ヶ月も潜伏期間があるのか謎です)
まず何の病気の疑いがあって検査したのか、そしたらその潜伏期間も調べて、本当その一回きりなのかカマかけてみた方が良いんじゃないかと思います。。

• いろろママ

いろろママ

11月の末にいってて、最近調子が悪かったようです、、潜伏期間とかよくわらないのですが、、
    一般的な病気の検査をしたっぽいです。

• 12月11日
ゆきんこ

それぐらいで離婚しません。H拒否しているのでたまになら風俗行ってもらった方がいいです。
収入も少ない、家事育児手伝わないのなら迷わず離婚しますが、収入もよし、家事育児手伝ってくれる、家族想いなら離婚しません☺️

• いろろママ

いろろママ

風俗行ってもらった方がいいですか!!💦すごいです( ; ; )なかなかそう思えないです😭
    H拒否してたわけでもないのに、、辛すぎます。

• 12月11日
てんてん

お辛いですね、、😢
うちの旦那も行ってるの分かったら気持ち悪いと思ってしまいます。
風俗ってお金と引き換えに怖い病気をもらってしまう可能性があるのに世の男性はなぜ行くんでしょうね😣
お子様もまだまだ小さいですし、今後たくさんのお金がかかってくると思うのですぐに離婚ではなく話し合いをする事を願います(´・ω・`)
それで解決できればいいのですが、難しそうであれば別居や離婚も視野に入れても良いとおもいます。

• いろろママ

いろろママ

気持ち悪いですよね😭
    ほんとに、何で病気にわざわざかかりにいくのか、、、信じられません💦話し合うのは必要でしょうが今は嫌ですね😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

風俗はあまり行ってほしくないですね💦
一年とか拒否されてるならまだしもまだ生後6ヶ月で育児にバタバタしてるのに奥さんとHできないからって風俗行かれたら…嫌です😢しかも病気もらったかもって…。
性欲溜まるなら相談してほしいですよね…。奥さんと出来ないからとかじゃなくてただの趣味ならもうどうしようもないですが😣

子どもにもしばらくはさわらないで!ってなりますよね😣でも離婚はまだ早いかなと思います。一度ご主人と今後の性生活や約束事をしっかり話し合われた方がいいかもしれませんね…😢

• いろろママ

いろろママ

最近は育児も少し落ち着いたのでHを拒否してたわけでもなかったので余計に悲しくて。私とはしたくなくって、他で、、、あー、気持ち悪いです、、💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否してた訳じゃなかったんですね💦じゃあ……行きたくて行ったことになりますよね……💦ただ他の人としたかったってことですもんね…😢
    それは…つらいです…。次からはGPSアプリをつけるなど対策が要るかもしれませんね😢でも確かに信用はなくなりますし、家族で楽しいことしてても心から楽しめないですよね…。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちもでした。
あれからはわたし優位です