※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話で疲れている。パパは協力してくれるけど、自分の時間が欲しい。何もできなくて焦る。

なにもせず、1人になってゆっくりしたい。
生理中でイライラしてしまい、産まれてから常に赤ちゃんの事調べたり、不安になったりしんどい。
赤ちゃんに笑顔で今日は、接せれない。
パパは、いつも笑顔で寝かしつけも土日の育児全部やってくれて、こんなに楽させてもらってるくせに、キャパオーバーで、狭すぎて自分が嫌になる、  

パパは、仕事もして平日帰ってきてから育児全部。
土日もパパ。
うちなんでこんなになんにもできないんだろ

コメント

初めての子育てで手探りで一生懸命過ごして、多少育児にも慣れてきたその頃、私もどっと疲れが出たのを思い出しました🥲
今もう生理も始まっているなら、産後まだまもないし、まだまだホルモンバランスもガタガタなせいもあると思いますよ🥲

キャパなんて人と比べるものじゃないです😭真面目で一生懸命なかたほど、キャパないって悩まれがちだと思いますよ🥲
3ヶ月元気にお子さん育ててきたご自分を褒めてあげてほしいです🥲

パパさん、今笑顔でお子さんと向き合えてるなら素直に甘えていいと思います☺️🥰
夜と土日パパが見たとしてもトータルで一緒に過ごす時間はママリさんの方が長いですよ🥲

今日は生理も重なって余計に辛い日ですよね。ゆっくり休んでご自分甘やかしてあげてください☕️