※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が猫の足跡が気になり、トキソプラズマについて心配しています。出産前に不安を解消したいです。

トキソプラズマが怖いです。
旦那が私の車と自分の車を洗車していたのですが、
野良猫がいるのに
車のドアを全部開けていて
私は猫が入るから閉めてと
言ったのに
入るわけがない!と言ってドアを開けっ放しにしていました
私は気づいた時に自分の車のドアはしめました。

外出するので車に乗ろうとしたら
案の定旦那の車の中に猫の足跡がありました。

いらいらが止まりません。
旦那が気持ち悪すぎます

なんで気にしてくれないのか、
何を根拠に大丈夫と言い張ってるのか
分かりません。

うんちしてなければ大丈夫ですかね?

おしっことかされていたらとおもうと
気持ち悪いです

おしっことかでもトキソプラズマって
菌出てるんですか?

出産前にほんとにいらいらさせないで欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質になるのはわかりますが、食事の前によく手を洗えば問題ないかと😂

  • ママリ

    ママリ

    息子と旦那がなっても構わないので
    私自身が手洗いしておけば大丈夫ですよね。。😅😅😅😅

    • 12月11日