※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の不倫についてご相談です。同い年の旦那がいます久々に携帯を見た…

旦那の不倫についてご相談です。同い年の旦那がいます
久々に携帯を見たところ、どうやら会社の年下の女の子と不倫しているようです。
不倫の内容は、仕事終わりにホテルに行っているようで、
ある日のLINEで、女の子は出勤で、旦那が休みだった日のことです。
夫「せっかくの休みで家にいたくない」
女「明日も仕事だからラブホは行けないしなあ」
夫「泊まらなければいけるやん」
女「たしかに」

一部抜粋

このあとのLINEはどこがいいかな的な感じで、
結局その日は女の子が残業になってしまい、
別日にしようとなりました。


今日の朝もLINEを見たところ
昨日の夜、
夫「合流しよ」
女「なにするの?」
夫「ホテルいこ」

結局これは女の子の予定により別日になりました。


今のところ行った日の証拠は掴めてないですが、
話の流れ的に、何度か行ったことある感じというか、
逆に行ったことないとしたら初めてでこんな会話にならないかなって思って、、。


旦那に怒りはなぜかないです。
しっかり不倫してるってことがわかったのが初めてでどう動こうか見守り中です。


考えているのは、
証拠をしっかり集めて、それを突き出してこれはなに
と伝えて話を聞く。
そして相手の女の子にも話をして慰謝料をがっぽり頂く。
旦那には猛反省して頂き子供のことを考えて離婚しない。


もしくは、
証拠を出して話をして、
離婚するか。

離婚なんて今まで考えたことなくて、
夫婦仲もよかったのですが、旦那が転職して少ししてから変わりました。

今はもう旦那に甘えたいとか思えなくなってしまって、
スキンシップもとりたくないくらいです。
旦那が平然な顔でハグとかしてくるのが理解できないです。


あと、旦那は不倫したら即離婚って前に言っていました。



皆さんの意見を聞かせてください。
とても悩んでいます🥲
どのように今後動いていくのがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず証拠集めです
証拠が十分にとれるまでは動いてはいけません。
証拠を集めながら、行ける範囲の弁護士事務所と探偵に相談して依頼するかどうかを決めたほうがいいと思います
(探偵はめちゃくちゃ高いです。弁護士は依頼せず、有料の1時間相談でもいいと思います)

うちは離婚しないのが制裁だと思うので実家に帰らせて生活費だけ送らせてます

  • a

    a

    なるほど😭
    めちゃくちゃ参考になります。

    離婚はしないとのことですが、
    今後もずっと実家で暮らしてもらって、
    いつかは帰ってきてもいいかなって考えてますか??

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ぬほど反省して本当に戻りたくて、100%心を入れ替えてそれでも戻りたいなら帰ってきてもらってもいいですよーって言ってます
    でもそんなこと有り得ないですよね(笑)

    とりあえず、離婚するかしないかは今決めなくて大丈夫です。あとで決められますし、こちらが「こうしよう」と考えていても不貞している方々にはそれが通用しません。
    証拠は今しかとれないので、お金があるなら出し惜しみせず後悔のないよう動いてほしいです。

    • 12月11日
  • a

    a


    そうですよね。
    実家に帰ってもらって、親にも思う存分叱られて欲しいですね。

    わかりました🥺
    恥ずかしながらお金が本当になくて、
    その中でホテルにいく旦那にも呆れています。
    いざと言う時のためにそう言うお金を用意できるようにがんばります😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、義実家も旦那さんの味方すると思います💦「一回の浮気くらいで騒いで…」とか💦
    ほんと予想外なことばかりです

    探偵に依頼できなくても、証拠は集められます
    ただ、LINEの文字だけだと「実際は会ってないけど冗談で送り合った」とか言われた時に「探偵雇ってでも証拠とっておけばよかった!」という事態になる可能性もあるんですよね😢もちろんLINEの証拠だけで双方が認めて無事に話がすすむ可能性も十分ありますが…

    とりあえず調べて相談していけば何かしら道は見えてくるし、自分の考えもまとまってきます。時間はかかりますが、ゆっくり、しっかり戦いましょう!!

    • 12月11日
  • a

    a

    まじですか😨😨
    義実家とは仲が良くて、予想では
    本当何してんのバカだね〜って言われるんじゃないかな〜程度ではあります。

    そうですよね。LINEじゃ弱いですね。
    わたしの友達が協力してくれそうなので、ホテルに行く日に尾行してもらい激写してもらおうかと思ってます。

    本当ありがとうございます。
    今すぐにどう行動しようって焦ってたので、
    ゆっくり戦っていこうと思います😭

    • 12月11日
ママ乃

別居して婚姻費請求して生活費確保する!(旦那のために家事なんてまっぴらごめん)
相手の女に慰謝料請求する!(相手の出方によっては会社に内容証明送ってやる)

旦那が心入れ替えて必要としてきたところで捨ててやる!!(それまでヘソクリ頑張る!)
どうせ、ダメージを与えるなら最大限のダメージを!

  • a

    a

    参考になります😭

    たしかに旦那のために家事なんてできないです。
    すぐ離婚か離婚しないでいつも通りの生活を過ごすかの選択しかないと思ってたので、
    別居して、婚姻費を請求するということを初めてしることができました😭

    ですね、最大限のダメージを与えたいです、相手の女にも。

    • 12月11日
ママリ

不貞行為(ホテルなどに入っていく写真)の証拠を抑えるべきですね✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎
LINEだとあまり効力はないかもです💦
私なら離婚一択ですが、、、あなた次第かと思います…

そして相手は家庭壊してますし慰謝料もらいますm(*_ _)m

  • a

    a


    なるほど、、
    なかなか子供もいて、夜家を出ることができなくて、、
    ただ前の旦那の携帯から位置情報を確認することはできるようにしました。もちろん通知オフにして。
    あとは友達に旦那をつけてもらうのを依頼することはできるんですが、いつホテルに行くが本当にわからないから、
    友達にも何度も大変な思いをさせてしまうかなと、色々どうしようか考え中です。。

    慰謝料って大体どのくらい受け取れるもんなんですか?
    状況などによりけりだとは思いますが💦

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    位置情報わかったらすぐ行ってもらうしかないですねー︎︎☁

    相場は50〜300万くらいですかね✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎
    相手側が誰か口割らない場合もありますが、会社の方なら私ならがっぽりもらいます🦄໒꒱· ゚

    • 12月11日
  • a

    a

    行ってもらいます。
    ただ予定がわからないから、同じ会社の子だし、直接会話する可能性もあるので、
    この日だ!!っていう確定ができないので友達には迷惑かけるかもしれませんが、、。
    ちなみに、ホテルに入る写真というか、
    出てくる写真でも同じ効力はありますよね?
    おそらく、追跡しても間に合わない場合があるので、
    そのときは出るところを撮ってもらおうかなと思うのですが…🥺

    わ〜もうがっぽりもらって、
    人生苦しんで頂きたいですね。

    • 12月11日
チョコ

友人が数年前に夫の不倫で離婚しました!
職場のバイトの子?年下の子だったみたいですが…。
その子はLINE見て会う日が分かってたので、自分や友達にお願いして何度かホテルや御相手のお家への出入りの証拠を集めて弁護士つけてました!

子供は居ませんでしたが、こちら側離婚だったので相手の子(結局親御さんが出したそうです)と、元夫から割といい額取れたと言ってました!
弁護士費用は慰謝料?か何だか相手に請求出来たようです!
詳細は分からないので調べてもらえれば✨

主さんは小さいお子さんも居るので張り込むの難しいですよね?
この事を言える友人とか居れば手伝ってもらうか…

離婚するのであれば、探偵費も慰謝料請求と共に請求出来るかなど、無料相談などで聞いてみてはどうでしょう?

主さんも、LINEで2人が会う日を確定出来そうですし、もし探偵を雇うにしろピンポイントで雇うならいつ会うか分からない人に付けるより安く済むと思います!

  • a

    a

    なるほど…😭😭
    でもなかなかここだ!って言う日が確定できなくて、
    LINEでも残業とかの関係で何度も別日になってるから
    なかなか難しいですけど、
    友達には迷惑かけてしまうけど、どうにかしてでも証拠を掴んでもらいます。
    ありがとうございます😭

    • 12月11日
あああ

旦那のスマホのGoogleからロケーション履歴は見れませんか??
オフにされてると見れないのですがオンにしてると
いつ何時にどこを何で移動して何時間どこに滞在してってのが見れます!
うちの旦那もデリヘル検索してて、でも行った証拠がなかったのですがスマホいじりまくってたらロケーション履歴にたどり着き、わたしと行ったことないラブホに2時間だけ滞在してそのまま家に帰ってきてる履歴が残っててガッツリ証拠でした笑

  • a

    a

    Googleだとログインしないとですが
    iPhoneの設定から位置情報全て見ることができました。
    ちょっとそれで様子を見ていこうと思います🥺

    • 12月11日
  • あああ

    あああ

    わざわざログアウトされてるんですかね?!
    うちの旦那はGoogleばかり使うので常にログイン状態ですが無理でしたか?💦
    たまに見てログイン状態の時にチェックですね!!

    • 12月11日
  • a

    a

    あ、わかんないです!
    わたしので見てみようと思ったらログインしてくださいーだったので、
    旦那のはどうなのかな🥺
    チェックしてみます😭✨

    • 12月11日
  • あああ

    あああ

    旦那ので見ましたよわたしも😆!!

    • 12月11日