※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

娘を小児科に連れて行きたいが、自身が胃腸炎で微熱あり。小児科へ行っていいか、旦那に連れて行ってもらうか悩んでいます。

皆さんならどうしますか??


小児科連れて行きたいのですが、
娘は4日ほど前から鼻水がすごく、泣きすぎたせいか声もかなり掠れてしまって、薬も切れたので小児科へ連れていきたいと思ってるのですが、

私は2日前から急性胃腸炎から嘔吐とその後喉がやられて熱が出るようになってしまい、いまは微熱ですが、
私が小児科へいっていいのか(他の赤ちゃんやお子さんへ迷惑かけてしまうか)
それとも旦那を仕事休ませて連れていってもらうか悩んでます💦


厳しいコメントはお控えください!💦

コメント

初めてのママリ🔰

子供たちがいる場なので
旦那さんに行ってもらうのが
いいと思います🥺

まぬーる

私がインフルになった時は、流石に院内には入らず車待機して、子供達と夫が受診してくれました!

私が胃腸炎の場合、子供にも移っているので、一緒に受診したことありますよ。(母の私も診てもらうという意味で)

もし、ご自身の受診がまだなのであれば、一緒もありかと。個室用意してもらえたりとかもできるところもあるので、電話で聞いてみるのもありなのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私がインフルエンザで、子供が受信したいときはとりあえず病院に電話して、診察ギリギリまで車待機で、診察終わってすぐ帰れるようにしてくれましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診ですね、間違えました。

    • 12月11日
はーまま

旦那さんの方が良いと思います!ママさんは、ゆっくり休みましょー!
鼻水なら耳鼻科だとすぐ治ります!

もこ

皆さんコメントありがとうございました!
旦那は休みが取れなかったので実母と一緒にいき、ギリギリまで車で待機することにしました!ありがとうございました!